仮面ライダーカブトに出てくるキャラクター全員と紅魔組はどっちが強い?
コメントしよう!
>>57
まぁただの八つ当たりだからな、冷静になるとなにやってるんだろ、ってなる
>>60
最近風評被害食らってるヤマダ電機さんに走りにいったのか、
>>64
ヤバイ、これはあの台詞が来るぞ、
今のうちにあれ用意しとかないと、
>>70
待て待つのだ剛!!ワッカの洗脳は、受けてはならない!!落ち着け!!戻ってこい!!
>>76
まあまあ冗談だよ、洗脳なんて効くわけないだろwww
ところでバンノが破壊されるの気持ち良すぎだろ!
>>78
というわけでバンノが破壊されるのは気持ちいいらしいので破壊しまーす
イッテイイヨー
何!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>>149
おま…自分で『絶望を希望に変えようとしたら性癖を破壊してしまった』って言ってたじゃねえかコンニャロー
>>153
おのれディケイド!
何故貴様の記憶が一部消えているのか!
何故数々の平成ライダーに変身出来るのか!
何故貴様の世界が無いのか!
夏みかん「はっ!それ以上言わないでください!」
その答えはただ一つ!
ユウスケ「なっ、やめろー!」
おのれディケイド!
貴様が平成ライダーの世界を新しく作り変える為の歯車に過ぎないからだーーー!
>>154
それでも俺は、俺がいるべき世界を探すために戦う。新しく作り変えるための歯車に過ぎなくてもな
>>157
アタックライドインビジブル
(画像はディエンドなの申し訳ない)
>>165
無駄だ。(仮面ライドォ、、、、エグゼイド!!ムテキゲーマー!!)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

