ジンとグクが合わさってる、、、!最高、、、、!
btsではジングク顔が好きなので 1番好きです お兄さんって感じで好きです
大好き!
かわいいです
>>4選べん!! スビン推しです 両方好きなので
可愛い系だと思うけど
風船ガムのやつは
かっこいい系で超タイプでしたぁぁぁぁ
すびんは、かっこいいとかかわいいじゃなくてもう、尊い()
羽生結弦をかっこよくした感じだけどTXTの中だと可愛い系だね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。