なんか書いてみた

4 2023/01/10 20:23

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 20:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できたらアドバイスして


アドバイスかぁ、、

目をもうちょい離して、うさ耳を太く、まゆげ描いたほうがいいかもです!

デジタルに取り込んで修正してみてもいいですか、、?

もっと可愛くなりそうな気がして、、!


>>2
いいよー!(めっちゃありがたい!!!!!!!!)


>>3
まじ!?

ありがとっ!


>>5
できた〜!

https://d.kuku.lu/0aca0dae8

原型は出来るだけ留めてます(


>>7
ブロックされちゃってんのかな、

アルパカゲットでもやってみる

https://firealpaca.com/get/mwjSfjCD

ほい


>>8
メンバー限定トピックとかよさそ


>>6
めっちゃかわいい上手〜(ゆっぴーも上手だけどね


>>9
私、ひらけたよ〜


>>12
デジタルできるのがまずすごい


>>13
てきとーにびゃびゃびゃーってやったらできるよ((は


>>14
分からん


>>15
まぁ、適当に描いてけばできる!(


>>16
はーい(やってみる


>>18
応援ありがと〜


>>11
アイパットだからでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する