らんらんのぼけ!

8 2023/01/03 10:50

いれりすの皆さん(ないふぁみは🔙)

正月グッズなに買いましたか〰️❔🎀💭

ぼくはアクスタとタペストリー(今年のと去年の1個ずつ)と缶バッジ3個のみです🥹

全部で8000円分のみです

金欠ですのでね💸

皆さんの購入品教えてください〰️❕

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らんらん ぼけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 10:50:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだ買えてません ( 泣 )

毎年猫だったりの卓上カレンダー買ってるので

今年はいれいすの買いたいなぁと...


いれいす様は、グッズ販売多すぎて、すぐ金欠。


>>2
わかります〰️💦


いれいすは、ゴミ以下の存在だからお金もかからんしグッツの処分が大変になるw


>>3
そうですか💦

そもそもグッツではなくグッズですけどね


卓上カレンダーだけ買いました!

金欠なもんでw

年賀状を狙って頑張ってます(?)


>>6
カレンダーですか、

カレンダー、いくらくらいでしたっけ、、?

ほんとは買おうか迷ったんだけど1年経ったらいらなくなるなっておもってやめましt


>>7
確か3000円だったと思います

たしかに一年しか使えないんですよね、、、w

でもなんか見た感じMVイラストが使用されてるっぽいので使い切ったらそれを眺めようかと((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する