おしりたんていとおさるのジョージはどっちがプラレールにコラボして欲しい?

おしりたんてい
おしりたんてい

17(25%)
おさるのジョージ
おさるのジョージ

50(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしりたんてい おさるのジョージ プラレールにコラボ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/22 09:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おさるのジョージ」派 2022/01/22 09:14:46 通報 非表示

すずのどこが愛の結晶?ふざけるんじゃねえよ糞マスター!


2: 1コメさん 「おさるのジョージ」派 2022/01/23 10:25:06 通報 非表示

おしりたんていはゾロリより先にトミカやモスバ、マックとコラボしてしかもゾロリやアスナの憂鬱よりも先にスイッチにデビューするコラボマウントが気に入らなかった、だからお尻探偵もすずも馬鹿垂れブラウンもゴミだったわ、おしりたんていは黒歴史


3: 3コメさん 「おさるのジョージ」派2023/01/21 15:47:44 通報 非表示

あなる探偵とコラボするわけないwwww


画像・吹き出し