筆箱の中身大公開

7 2022/01/22 10:21

手前側の文房具がKeptの筆箱に入ってるやつです。シャーペンは5本。左日本が0.5、右三本0.3です。ボールペンは無印良品のさらさら描けるゲルインキボールペンです。

マイルドライナーと100均のマーキングペン、無印の蛍光ペン、100均の蛍光ペン、口紅型のも蛍光ペンです。消しゴム2個。はさみのり修正テープものさし、替え芯。できるだけ白と半透明系で集めてます。

奥にあるのがサブの筆箱で、学校で使うけど白色や半透明じゃないのでKeptの筆箱に入れなかったボールペンと友達との手紙交換でもらった手紙、付せんコンパスが入ってます。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 筆箱 中身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 10:21:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみません、右上の筆箱?りぼんの付録ですよね…?違うかったらごめんなさい!


4: once withu @oncewithu 2022/01/22 10:26:05 通報 非表示

>>1
そうです!!いとこのパクりましたww


>>4
wwww私も持ってます!その筆箱可愛いですよね!


6: once withu @oncewithu 2022/01/22 10:28:07 通報 非表示

>>5
ねーかわいいよね❤


>>6
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


筆箱の中にこんなに入るのか〜

私もこんなにいれてみたい


9: once withu @oncewithu 2022/01/22 11:32:11 通報 非表示

>>8
もともと筆箱の中身多いので新しい筆箱買うときはマチが大きいのを買います


>>9
おーーー!!

結構計画的!


11: once withu @oncewithu 2022/01/22 11:40:09 通報 非表示

>>10
じゃないと筆箱パンパンになるか全部入らんかになるから


>>11
てか筆箱自由に買えるの羨ましい


13: once withu @oncewithu 2022/01/22 11:45:30 通報 非表示

>>12
自由に買えんの?


>>13
そんなに筆箱買っても使わんでしょ‼︎って言われる(´・ω・`)


15: once withu @oncewithu 2022/01/22 11:54:17 通報 非表示

>>14
あーでもうちも2年か3年に一回親が買ってくれる。それまでに変えたいなってときは、お小遣いで買いよる。親には内緒で


>>15
いいなあーーー


17: once withu @oncewithu 2022/01/22 11:58:25 通報 非表示

>>16
お小遣いはある?


19: once withu @oncewithu 2022/01/22 12:04:06 通報 非表示

>>18
じゃあそれ貯めて買う

または、遊びに行くからお金頂戴って言って親にお金もらってそのお金で筆箱買う


画像・吹き出し
タグ: 筆箱 中身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する