ドラマ『ハケン占い師アタル』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ハケン占い師アタル』 おもしろい
おもしろい

160(29%)
ドラマ『ハケン占い師アタル』 つまらない
つまらない

375(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい160票 / 総得票数535

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハケン占い師アタル 2019年冬ドラマ ドラマ 杉咲花 小澤征悦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/17 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/01/17 12:01:00 通報 非表示

絶対つまらない。ぶっコロす?やってみろよ


2: 2019/01/17 16:28:28 通報 非表示

おめぇぶっ●すぞ‼

アイデンティティ田島

3: 「つまらない」派2019/01/17 21:59:36 通報 非表示

人生で一番つまらないドラマ


4: 「つまらない」派2019/01/17 22:01:16 通報 非表示

内容がくだらない


5: 「つまらない」派2019/01/17 22:21:00 通報 非表示

視ていてストレスたまる感じなので、リタイアです


6: 「つまらない」派2019/01/17 22:29:21 通報 非表示

途中で飽きる。


7: 「つまらない」派2019/01/18 07:35:27 通報 非表示

脚本がひどい。


8: 「つまらない」派2019/01/20 00:02:11 通報 非表示

志田未来がウザイ


9: 「つまらない」派2019/01/20 23:33:32 通報 非表示

クソドラマ


10: 「おもしろい」派2019/01/21 13:14:16 通報 非表示

アタルの二面性が面白い


11: 「つまらない」派2019/01/24 20:55:46 通報 非表示

内容と主役が演技へた


12: 「つまらない」派 2019/01/24 20:56:57 通報 非表示

くそドラマだよ


13: 「つまらない」派2019/01/24 21:52:06 通報 非表示

疲れた~~見る価値なし 時間を返せ


14: 「つまらない」派2019/01/24 22:35:50 通報 非表示

アタルの存在と暴言が不気味


15: 「つまらない」派2019/01/30 15:58:01 通報 非表示

花ちゃんは好きだけど内容がつまらない気が…


16: 「つまらない」派 2019/02/01 20:56:09 通報 非表示

占うって言ってから、急に上から目線ドヤ顔で、同僚ならみんな知ってるその人の癖や不評なところを並べ立てて罵倒してるだけ。占いどころかアドバイスにさえなってない。


17: 「つまらない」派 2019/02/02 14:27:08 通報 非表示

はなちゃんが出てるのに脚本が面白くない

周りもいい俳優なのに、勿体ない

期待してたから余計に


18: 「つまらない」派2019/02/03 03:33:52 通報 非表示

アタルの「初めてだから」写真撮りもうるさいし、いきなり豹変する言葉遣いも不快。それに、占い師だというのは絶対に秘密だと言いながら、ホイホイ「あなたを見ます」って簡単にいう。何を言いたいドラマなのか全く不可解。


19: 「おもしろい」派 2019/02/04 20:50:47 通報 非表示

すぎさきはなさんがすきです。


20: 「つまらない」派2019/02/07 07:15:41 通報 非表示

占いじゃないし、ただ偉そうに暴言吐くだけのアドバイザー。杉咲花が嫌いになりそう。


21: 「つまらない」派2019/02/07 20:39:16 通報 非表示

登場人物に好感を持てる人が誰一人おらず見ていて不快。全員不幸になっても『そうだろうね』と納得してしまう程度に人間性が死んでいる。


22: 「つまらない」派2019/02/07 22:45:00 通報 非表示

言葉遣いが悪くて不快


23: 「つまらない」派2019/02/08 03:49:27 通報 非表示

アタルに見てもらった人たちがいきなり人格変わってしまうとか、話の筋がご都合主義。

それに、いきなり口調が変わって人を罵倒するアタルが、占い師には全然見えない。


24: 「つまらない」派2019/02/08 07:49:29 通報 非表示

志田未来を見るためのドラマ


25: 「つまらない」派2019/02/08 09:50:34 通報 非表示

占いの時に偉そうになるのが嫌だ。あのような態度では反感を覚えるのでは?


26: 「つまらない」派2019/02/08 09:54:13 通報 非表示

杉咲さんの演技がワンパターン


27: 「つまらない」派 2019/02/11 18:38:32 通報 非表示

同じパターンすぎる。


28: 「つまらない」派2019/02/14 11:53:01 通報 非表示

ワンパターンな上に説教の内容も大したことないものばかり

あの程度で改心するならとっくに自力で変わってますよ


29: 「つまらない」派2019/02/14 22:02:16 通報 非表示

説教が浅い中高生向きかな。あと、占う時の汚い言葉の必要性が感じられなかった。


30: 「つまらない」派 2019/02/16 22:55:54 通報 非表示

>>29
中学生でも説教は浅くないです、


54: 54コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 15:30:06 通報 非表示

>>29
私中学生だけど、全然興味ないな


31: 「おもしろい」派 2019/02/17 21:51:45 通報 非表示

役者もストーリーもすごく良い!

アタルちゃんナイスキャラ(^ー^)


32: 「つまらない」派2019/02/21 21:07:04 通報 非表示

きさまらが、つまらん


33: 「おもしろい」派 2019/02/28 22:40:58 通報 非表示

人を救っていたアタル。最後は人に救われて欲しい。

情けは人の為ならず。


34: 「つまらない」派 2019/02/28 23:11:18 通報 非表示

つまんない、誰か助けるだけ。つまらん。絶対いいの法にいくもん。なにが面白いのかがわからん


35: 「つまらない」派 2019/03/01 23:15:47 通報 非表示

占い?

単なる独りよがりな説教にしか。。。


36: 「つまらない」派2019/03/02 01:16:01 通報 非表示

アタルが言ってることは、あまりにも当たり前過ぎて、全く刺さらない。そして、その、近しい友人程度でも言えそうな当たり前のことを言われ、一気に改心する…。


37: 「おもしろい」派2019/03/05 15:24:19 通報 非表示

当たり前の事を当たり前と思ってない人もいるからそう言うのになったんじゃない>>36


38: 「つまらない」派 2019/03/06 20:45:59 通報 非表示

絶対救うじゃん。つまらん。途中から見てない


39: 「つまらない」派2019/03/08 10:35:09 通報 非表示

登場人物、多重人格者多すぎ(^_^;)


40: 「つまらない」派2019/03/10 23:35:41 通報 非表示

見たことないですが、つまらなそう。コマーシャルだけで、ノーサンキューです。


41: 2019/03/13 10:32:16 通報 非表示

確かに、ツッコミたくなる所もあるけど、コメディドラマとしては良いかな。不快にさせる悪人は出ないし、卑猥さもなく、誰も死なないし 家族で見れるし。占うシーンは❝水戸黄門❞みたくお馴染み場面として見ると 面白いよ。遊川さんだけあって 7話は❝沢〇研〇氏❞と❝海外の❝ジェニ〇アー・〇ペス❞を 軽くディスってましたけどね。


42: 2019/03/14 10:53:33 通報 非表示

占い師は 大概偉そう、ため口、上から目線、命令形。

実際、某有名占い師は 姪を養子にし、その養子も同じ口調で偉そう。


43: 「つまらない」派2019/03/14 22:06:54 通報 非表示

占いでもなんでもない。ただの説教。こんな徹夜ばかりの会社ってなに?毎回感動お涙ちょうだいがみえみえ…ワンパターンに飽きる。


44: 「つまらない」派 2019/03/15 23:41:59 通報 非表示

仕事ナメている。バカなの!


45: 「つまらない」派2019/03/17 21:12:53 通報 非表示

酷い脚本


46: 「つまらない」派2019/03/20 08:44:37 通報 非表示

ワンパターンだし、なにより、登場人物のキャラに馴染めない。

こういう設定や脚本がもてはやされる現代って、なんなのよー。


47: 「つまらない」派2019/03/20 08:45:25 通報 非表示

この脚本家のドラマはどれも馴染めない・・・・


48: 「つまらない」派 2019/04/15 15:18:41 通報 非表示

占いじゃなくて、ただの説教してるだけだし何が面白いの?


49: 「つまらない」派2019/04/17 22:30:41 通報 非表示

面白いかつまらないかの二択ならつまらない部類。

長年仕事をしてきたチームの人間の言葉よりついこの前入ってきた派遣社員の暴言まがいの助言(?)の方を無条件に受け入れる登場人物たち、なにより言うなと言われてるのにアタルが占い師であることを速攻でバラす人達にイライラ。

8話から最終回の流れなんか特に最悪。

良かったものといえば題材くらいのものだが、それもいまいち扱いきれてない。


50: 「つまらない」派 2019/06/04 19:59:26 通報 非表示

4話で観るのやめた


53: 53コメさん 「つまらない」派 2019/11/28 14:38:03 通報 非表示

Huluで見てましたがもっとみたい!と一日で見切ることはなくダラダラ見てました。説教臭いし綺麗事が多い。一日で人は変われません〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で