仮面ライダーとエヴァはどっちが強い?
>>142
カヲル君に擬態すればいいやん。シティウォーズだとエボルトの擬態は相手の性格含めた全てを再現出来るからシンジに接して、その後に何やかんやすればいい。
>>121
エボルトにアンチATフィールドが効くとしても恒星間ワープとか出来るしアンチATフィールドの射程圏外にワープすれば良いと思う。
>>118
無い。他作品の世界観設定を当て嵌めて考えること自体が間違っている
仮面ライダーでもアギトでは宇宙開闢と共に誕生した闇の青年が天体や生命体を創造したという設定もあるのに全てエヴァの世界観で説明するのはおかしいだろ
>>153
ムゲンじゃない? ニュートン魂の時点で数kmのビル群を支えるパワーあるし
というかいい加減しつこいし、vsのネタだけを書いて質問に答えろとか失礼じゃないか?
>>155
不快だろうがおかしいものはおかしいだろ。なんで仮面ライダービルドのキャラがエヴァの世界観と結びつけられるんだよ
強さ比べする以上はある程度の擦り合わせは必要だけど世界観や設定を片方の作品に寄せるのは誤りだと思うが
>>160
楽しくても間違いは間違いだ
何度も言うが仮面ライダーとエヴァの世界観を同じとして考えるのはおかしいだろうが
>>162
割り込みすまん 確かにそうだな 俺が間違っていた すまん でもハンデくらいは欲しい
カービィvsムテキhttps://tohyotalk.com/question/271151
当然無敵ですよね
>>163
トピック主だけど、宇宙規模の全知全能のゴッドマキシマムゲーマーや多次元宇宙規模のグレートアイザーがいる世界観であらゆる攻撃を受け付けないからムテキだね。
>>163
こちらも言葉がキツくてごめん
カービィvsムテキゲーマー? まあ、個人的にはムテキゲーマーが勝つと思うけど
>>163
ジオウ、エグゼイド、セイバー無しだとANIMAとかでインフレしてるエヴァのが有利なんじゃ無いか
>>171
始まりの男とかグレートアイザーを倒したムゲン魂やディケイドいますしこちらだと思いますよ。セイヴァーは無限の並行世界そのものですし。
>>163
【投票】極アームズ(始まりの男)と巨大綾波はどっちが強い?
極アームズ(始まりの男) 5票 (100%)
巨大綾波 0票 (0%)
>>118
生命の実=準完全生物(コアを破壊されなければ不老不死)
知恵の実=高い知能&心を持つその代わりに死ぬ
えークソ雑魚なバッタマン症感染者へ生命の実と知恵の実を理解してるか試しているだけです
>>183
どゆことですかね?エヴァのキャラクターではない仮面ライダーに関係ないと思いますよ。
>>183
仮面ライダーの人類の起源は
仮面ライダーアギト
神である闇の青年が創造した。他の生命体も闇の青年による創造物
仮面ライダー剣
超古代のバトルファイトでヒューマンアンデッドが勝ち残った為に人類が繁栄した
仮面ライダーセイバー
人類どころか世界の全てが全知全能の書もしくは大いなる力と呼ばれる超存在によって創造された
と色々あるし。エヴァの設定が仮面ライダーに適応されるわけないんだが…馬鹿じゃないのか?
ゲンムは6000万tの火星を片手でぶん投げてるしパンチでATフィールド破れそう。しかもスペックを自由に設定出来るという....
>>188
概念操作とかできるライダーいるからエヴァ信者の「ATフィールド~」とかは無意味と化す
>>188
ゲンムくん「じゃあ火力ソレの1兆倍にして走力もマッハ1000位にしたろ」

