あらきは好き?嫌い?
コメントしよう!
あらきは、歌と性格諸々好きだけどあらきリスナーって推しを上げるために自然にほかを貶すような物言いする時多いんだよ
そういう所って新規が気軽に入りにくい雰囲気作ってるんじゃないかなぁ
あらきすたが怖い少しでも本人が苦言めいたこと言うと対象を徹底的に口撃してる。あとこの人はこうあるべきみたいな神格化してる人も多いよ
>>44
ちゃんと聞いたの面白い
同じ人いてよかった
好きな人多いみたいだし特に何もしてねぇの含め好かれる理由も分かるけど癖強すぎて皆と歌った時に合わないというか、ただ刺さらなくて困るんよね
>>45
知らないのに投票するのは失礼かなぁと思って
もしかしたらめちゃくちゃ好きになるかもだし
声はいいかもだけど歌い方が独特だよね
>>76
あなめはたまに集まる程度やから
基本あの3人はソロ活動中心やと思っといたほうがいいで
あらきさんは、好きになったけど
あらき推しがやっぱまだ無理なんだよ怖い
好きになれる日が来たらいいなぁ
あらきさんが優しいのも分かるけど
この人は歌い手の中でもまとも!性格いい!歌い手で1番優しい!とか持ち上げられすぎるのが苦手。
>>87
ごめん、知らないのにどっから来たんや?
知らない人は知らないと思うけど元バンドしてたらしい
歌い手の中だとそこそこ知名度ある人だと思うけど知らない人もいるんだな
>>90
普通に
トピ色々見てたらでてきた
てかよく7月のコメントに返信したね垢作ってたから通知来て返信したけど
>>91
2年前くらいから普通に多いから分からん。
そもそも500ちょっとしか投票数しかないけどな。
好き嫌いではファンサイトしてるしどうでもいいんじゃない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

