あらきは好き?嫌い?
コメントしよう!
嫌い派ミス
あらきさんは歌い手の中で1番性格マシやら良いって誇るのやめてほしい。歌い手自体性格悪いのが多いのも分かるけど結局ファンは配信上のあらきさんしか見てないのに
まじでこの人歌かっこいいのに見た目で怖いって好き嫌い分かれたり思われるのは損してるよな
まーこの髪型にしたいならいいと思うけど
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
嫌い派ミス
あらきさんは歌い手の中で1番性格マシやら良いって誇るのやめてほしい。歌い手自体性格悪いのが多いのも分かるけど結局ファンは配信上のあらきさんしか見てないのに
まじでこの人歌かっこいいのに見た目で怖いって好き嫌い分かれたり思われるのは損してるよな
まーこの髪型にしたいならいいと思うけど