歌い手のどんぶりは好き?嫌い?

歌い手のどんぶり 好き
好き

24(19%)
歌い手のどんぶり 嫌い
嫌い

100(80%)

19%
80%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き24票 / 総得票数124

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 歌い手のどんぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 18:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/30 16:40:34 通報 非表示

え、ぎゃくに、どんぶり好きなやつおるん???

頭おかしくね?

すとぷりパクリすぎww

🖕


6: 5コメさん 「好き」派2022/02/26 15:57:13 通報 非表示

>>1
俺はおいしそうで好きやなぁ((


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/01/30 16:42:00 通報 非表示

パクリにも程がある,


4: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/30 16:51:13 通報 非表示

>>2
確かにです。同情します

名前も似てるし、声も被せてるし、挨拶も、、 

ポケカメンさんの動画で知りました。


3: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/30 16:45:07 通報 非表示

どんぶりの事好きなやつ今すぐかえな???? 

嫌い以外の選択肢ある??? 

どんぶりとどんぶり好きなやつ、今すぐ死んだほうがいいよ


7: 5コメさん 「好き」派2022/02/26 15:57:32 通報 非表示

>>3
それは言い過ぎやん、、、


16: 15コメさん 「嫌い」派 2022/09/23 23:03:40 通報 非表示

>>3
確かにパクリなのは分かりますがそれは言い過ぎではありませんか、?


5: 5コメさん 「好き」派2022/02/26 15:56:52 通報 非表示

最初嫌いやったけどなんかユーモアがあって好きになったわw((

オマージュやったとしてもやりすぎやし、パクりやとは思うけど


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/04/10 09:33:15 通報 非表示

すとぷりのパクリで草w

名前もロゴも似てるしw

ましては、挨拶、声までw


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/05/27 18:34:22 通報 非表示

さすがにパクリすぎかと、、、


10: 10コメさん 「嫌い」派 2022/06/14 17:12:14 通報 非表示

おゔぉ!?何じゃこりゃ


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/06/14 17:41:49 通報 非表示

なんかメンバーの名前が某イチゴの王子のメンバーの名前と似てる気がするのは私だけ❓


17: 15コメさん 「嫌い」派 2022/09/23 23:04:21 通報 非表示

>>11
私もですよ!


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 15:08:56 通報 非表示

だってパクリやんw


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/08/22 15:12:17 通報 非表示

ポケカメンが紹介してたグループだよねー


14: 14コメさん 2022/08/22 15:40:21 通報 非表示

色んな歌い手の名前に似てる気が...


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/09/23 23:02:33 通報 非表示

好きな人居そうですがよく考えてください。すとぷりのパクリだと私は思います。まずもりすけ。くんの最後の。が着くのはすとぷりの💜くんもですよね。あとどぅとくんのぅが着きますがすとぷりの💛くんにもぅが着きますよね。これはどうかと思います。でるくんは🧡くんとイントネーションが私的には同じです。あとメンバーカラーがすとぷりと全く同じ色です。6人なのもおなじ。私から言えるのはこれだけです。


19: 18コメさん 「好き」派2022/09/26 18:13:00 通報 非表示

>>15
パクリって言うかネタだよ。本人達は真似して人気になってやろうって言うよりすとぷりをオマージュしたおふざけグループって感じでやったんだと思うwすとぷりからしたらあんまりいいイメージ無いだろうけど発想が好きだし結構クオリティ高くて面白かったから好きだよw


18: 18コメさん 「好き」派2022/09/26 18:09:13 通報 非表示

面白くて好きやけどなぁwまぁすとぷりからしたら迷惑でしか無いよな…ネタって分かりきってるから嫌いにはなれんw


20: 20コメさん 「好き」派2022/12/31 17:21:56 通報 非表示

ネタ枠で好き笑


21: 21コメさん 2023/01/05 10:55:05 通報 非表示

ネタとしては大好きだが歌い手としては大嫌い


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/05/25 11:19:42 通報 非表示

パクリすぎ。草


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/02/11 11:09:32 通報 非表示

さすがにパクり過ぎだと思う、、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する