魚本さけるのショート日記 2/26 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 23:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
てっめぇw

人が書く前に書きやがってw


>>2
ここまでがテンプレ(

今日般若描いたから((謎


>>3
描いたんかいw


>>2
遅いからしゃーない


今日の晩御飯は【肉うどん】を作って食べた。

ヒガシマルのうどんスープで作っただし汁に麺を入れその上に甘辛く味付けしておいた牛肉を上に載せネギを掛ければ完成。

牛肉の甘辛さにスープとよく合わさった麵が絡み合ってとても美味かった。

さて、明日は全グルメを皆と食べるので腹は空かせておかなければ・・・

取りあえずパンとコーヒーにサラダで朝食は済ませておこう。

明日は思いっきり楽しんでやるぞ!

肉うどん

>>6
マスク4545枚付けて行けよ


>>9
カフェいつやっけ


10: 暗算 @KEI12345 2022/02/27 01:20:06 通報 非表示

四股四股か


11: 暗算 @KEI12345 2022/02/27 01:23:46 通報 非表示

いや、し○し○って下ネタじゃないぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆