色々修正しました

5 2022/01/22 19:35

初投稿?のイラスト載せたのを修正いたしましたゾ

コメント、フォロー等をお願いしますゾ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 19:35:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!!!前のも上手だったけど直すとさらに上手くなってる!!!!!表情分かりやすくなってる!!


2: のっち @SUTOUBU 2022/01/22 19:46:34 通報 非表示

>>1
あああああああああああああ

ありがとうございますウゥ

デジタルだと移動させやすくて目を小さくして移動させてみましたぁ


>>2
移動させて正解だよ!!!!!

めちゃ良くなってる!!!!!


6: のっち @SUTOUBU 2022/01/22 22:22:35 通報 非表示

>>3
うおーーーデジタルすごい‼︎


こんばんは!

修正して顔のバランスめちゃくちゃ良くなったと思います!

前投稿してたのも良かったですが、こっちのほうが全然いいと思います!


5: のっち @SUTOUBU 2022/01/22 21:46:11 通報 非表示

>>4
コメントありがとうございますぅ(涙)

目のバランスって難しいんですねぇ


>>5
そうですね、目のバランスが少しでも良くなるだけでガラッと印象変わりますからね〜。

これからもイラスト描くのかな?頑張ってくださいね!


8: のっち @SUTOUBU 2022/01/23 07:53:04 通報 非表示

はぁっいっ‼︎


画像・吹き出し
タグ: 修正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する