ボイチャ。うんたらったったー

7 2022/01/22 19:52

お兄ちゃん家でボイチャ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜10時 ボイチャ 夜中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 19:52:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 月野 モカ @m14 2022/01/22 19:58:21 通報 非表示

>>1
大丈夫?????????


>>2
成功率低いけど多分大丈夫(?)


3: 雪(せつ @KIsh 2022/01/22 22:42:25 通報 非表示

>>1
え、、、大丈夫、、、?


149: 雪(せつ @KIsh 2022/01/23 02:42:33 通報 非表示

>>39
何の手術、、?


>>149
伝えきれない。だから心臓神経症手術って調べたら出てくるから。


>>1
頑張って

絶対成功して戻ってくるの願ってる。


ごめん、もしかして今、泣いてる、、、?


>>6
ごめん…泣いてる子にかける言葉分からなくて。。。


俺の声聞こえてんの?


>>8
聞こえてるよ?


包帯がつけられんし痛い


>>12
あ…まだいたんだ…良かった…


14: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 00:18:21 通報 非表示

>>13
いやとりま様子見と


15: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 00:18:42 通報 非表示

>>14
でもまあ辞めるのには変わりない


>>15
そっか…寂しいな


>>14
そっか!また話せて嬉しい♪


17: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 00:19:31 通報 非表示

>>16
そ、か


リスカ痛い。。


>>20
え⁉そんなのしちゃだめだよ…

自分を傷つけて何が楽しいの?。。。இ௰இ


あの…喋ってないけど、私の声聞こえる?


>>21
音は聞こえる声は聞こえない


>>22
良かった!喋ってないから、声は聞こえなくて大丈夫!


>>26
え…莉芋さんが話したいって言ったから、じゃあ、話そう!ってなったから…決めてない…


うゆーどうするかな。


>>28
んーどうする?

私なんでもいいから、莉芋さんが話したい事なんでも言っていいよ!

人見知りで、あんまり話せないかもだけど…本音で話せるのはコメントだけだから…


声は出せるの??


親とか、兄弟とか来たら、急に抜けるかも!ごめん


あと、布団の中だから、ガサガサ言うかも。。


幸せでいいな。


>>35
え…?

ごめん、なんか嫌な事した…?


>>36
プロフ見てて。


>>38
……ごめん

これしか言えない…


女同士で付き合ってるけどさ。本当にトートじゃなくて付き合ってるん?


>>37
私には分かんない。

でも、私は本当に甘くんの事好き。

同性愛者なんだよね…キモいよね…でも、女の子で好きになったのは甘くんだけ


>>43
俺甘くんリムったんだよ。うざくて。嫉妬して。


>>45
っていうか、あんっこの事フォローしてたんだね


>>47
そだよ?何で


>>49
いや、実の妹w

なんか悔しいなぁって…


>>51
え!?そなの!?


>>37
一回聞いてみるね


本当にトートじゃなくて付き合うなら。俺耐えきれん。いっぱい暴言吐いちゃうかもな


後さ俺君と甘くんのプロフ見れない。悔しくて、苦しくて。


>>54
うん…ごめん…


俺君のことまだ諦めきれないんだ。ごめんね。


寝落ちしたらごめん。いびき聞こえるかも。


>>58
ww大丈夫!眠いのは分かる!


>>60
不眠症なのにやけに眠い


>>62
眠たかったら寝てもいいからね?


>>65
もう寝ちゃう......スヤァ


>>67
そか!おやすみ!不眠症治るといいね!

あ、ボイチャは切らないから!


>>67
いい夢見てね…


俺がむーむー言い出したら起きた証拠


>>61
寝てもきらないで欲しい眠くなったらいいけど。起きたらさみしくしくなっちゃうからね


>>64
うん、わかった、切らない


>>70
ボイチャずっと切らなかったよ?

えらいでしょ!


>>72
えらい!今お兄ちゃんと喋ってたから返信遅くなった


>>73
(∀`*ゞ)エヘヘ

そうなんだ!お兄ちゃんと仲いいだね!羨ましいよ…


砂嵐みたいな音何??


>>74
まじ?そんなの聞こえる?


>>77
んー?なんでだろうなぁ…


寝るときお兄ちゃんがタブレット置いてる方に寝るからお兄ちゃんのいびき聞こえるかもwww


>>80
只今お兄ちゃんは仕事から帰って。ご飯を食べています。とてもいい匂いがする。クンクン


>>81
ずるい…ちょ!お手洗いに行ってきます☆


>>83
たっだいまー!

ねね、聞いて?男の子にする話じゃないんだけど、

女の子の日がきたよ~!((分かるかな?


>>84
大丈夫??大変だね。


>>85
うん…今さっき


チューしよっ!って言ってたら親起きたww


>>87
?お兄ちゃんに?


>>89
ラブラブじゃん♡


チューしよっって言ったの聞こえてた?ww


>>91
んー…なんか喋ってるのは聞こえたw


>>91
あ、まだ砂嵐の音する?


>>94
よかったぁ(*^▽^*)


え?wストーカー?ww


>>96
莉芋って調べてみたらわかる。


>>96
えと…大丈夫?


>>96
トートで調べてね


>>102
【投票】莉芋。にいちゃんはストーカー化してる?純愛?

ストーカー化してる 1票 (50%)

純愛 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/266616これ。


>>103
ねぇ、、、選択肢の意味が分からなi(((殴


ねねURL貼った奴のイチコメ誰


>>105
ちょ、ちょっと落ち着こう?

イライラするのは分かるけど、悪口言い合ってただけじゃ解決しないから…ね?


>>108
ありがとぉ!o(〃^▽^〃)o


111: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:18:53 通報 非表示

>>108
ごめん

つい…


113: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:20:40 通報 非表示

>>112
カッとなってしまって

ごめんなさい


>>113
は?どゆこと?


>>114
1コメさんがゆん君ってことでしょ?


116: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:24:15 通報 非表示

>>115
ごめん


>>116
え?違うの?


118: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:25:12 通報 非表示

>>114
ゆんってことはバレたくないのに

ごめん

だから言わないで欲しい


>>118
どゆこと?トピを作ったのがゆんゆん?


120: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:27:26 通報 非表示

>>119
それは違う

まあわからなくていいよ

わからないで


>>120
イチコメゆんゆんだろ?


122: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:28:26 通報 非表示

>>121
うん

まあごめん


>>122
ごめんなさい。ごめんなさい。


126: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:29:03 通報 非表示

>>124
ごめん


>>121
あんまり触れない方が…(((


125: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:28:52 通報 非表示

>>121
トピ作ったの君?


>>125
俺は違う!


128: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:31:55 通報 非表示

>>127
えーとじゃあ4コメさんは君じゃない?


>>128
4個目は俺だなも。


131: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:32:34 通報 非表示

>>130
おっけ


>>131
俺は莉芋。だからね?


134: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:33:45 通報 非表示

>>133
うん


135: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:34:03 通報 非表示

>>133
ごめん3、4の区別見てなかったすまん


137: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:36:31 通報 非表示

>>136
ごめん

完全に人間違えた

トピ主と


>>137
いや、大丈夫


>>128
俺は本人だって!


>>127
本人だもんねww


>>105
あ…ごめん…

プロフにかいてあったよね、、、


お兄ちゃんがキスしないまま寝た。いびきかかないな


>>139
wwwお兄ちゃんとちゅーしたいの?


>>140
うん。なのに寝た。。。


>>141
じゃあ、私が代わりn(((殴


>>143
…普通に話せて良かったわ!


>>147
あー‼

好き!


何としてでもキスをする!えいえいおー!


おい!キスしてくれない(´;ω;`)


>>151
お兄ちゃん酷い…!


154: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:46:30 通報 非表示

>>151
(T ^ T)


キスしたいいいいいいいい


156: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:46:53 通報 非表示

>>153
ミスコメ


>>153
お兄ちゃん大好きじゃんw


俺とお兄ちゃんの喋りを聞いときな。


でも出てこないかもしれない。


>>158
お兄ちゃんが?


>>161
本当にお兄ちゃん好き♡


お兄ちゃん3人おるから!(((何のマウント?


>>171
お姉ちゃんは皆かっこいいって言うけど、自分は全然そう思わない


>>171
この子!可愛い♡

なにわ男子の長尾謙斗?漢字分からんw(ながおけんと)

長尾けんと

169: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:53:54 通報 非表示

>>162
いいなあ


おい!キス!!


一番上のお兄ちゃん!言いたいことがある!

イケメンすぎ!

イケボすぎ!!


俺はsexy zoneの菊池くんしゅき。


>>170
あー!かっこいいよね♪分かる


172: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/23 02:54:52 通報 非表示

年上的存在…欲しい


>>175
遠くて見えない…!


キスしてもらえる!!!


>>179
よかったね!


>>181
この人誰やっけ?

有岡大貴

>>184
やばい…尊い…


ああああああああああああ!かわいいいいいいいいい

りいぬくん

かわいいいいいよ

莉犬くん

あああああああああ!しゅき

莉犬実写

しゅきいいいいい

ころん実写

唇見えてるやん。

ころん実写

この子可愛いよな

カラピチ

かっこええええ

キヨ

莉犬くんにまかしぇなしゃい!

莉犬くん

おいで!楽しいよ!

莉犬くん

莉犬くんをカシャ!

莉犬

何そのポーズかわええ。

莉犬写真

かちとったどー!

莉犬写真

背が小さい莉犬くんしゅきぃ

莉犬写真

かこかわいい。

ジェル実写

その制服になりたい。

ジェル実写

しゅきぃ死ぬ。

さとみ実写

そのストローくだしゃい

るぅとくん実写

ちょっとだけ目が見えてる。

るぅとくん実写

みるくんとるぅとくんのKISS

るぅと実写

ん?何かもっこりしてませn((殴

るぅと実写

お洋服かっこいい

るぅと実写

しゅきぃだから。。推しやないよ?

莉犬実写

>>218
推しじゃないの⁉


>>219
違う。なーくん同担拒否。


>>220
まじ⁉じゃあ、私がなーくん大好き❤❤って言ったら怒るの、、、?


>>224
ん。まぁ。


>>225
変な事言ってごめん


>>225
ね、言葉じゃ言いにくいからここで言うけど、もう立ち直れた、、、?


おててフリフリ

ななもり実写

可愛すぎな?

莉犬イラスト

膝小僧!!!!!

莉犬イラスト

可愛い。。。

莉犬イラスト

お口プクゥ

莉犬

>>231
あ!これ描いたよ!


!?な、なんだと!?抱きついてる!!!

るぅりーぬ

仲良しこよし

るぅりーぬ

ああああああ!死ぬぬぬぬぬぬぬぬ

ころりーぬ

え、、、死ぬ。

じえりーぬ

あ!ジェりーぬ見つけた!

じえりーぬ

はーいさとりーぬ推しは死にます。

さとりーぬ

ね?声可愛くないでしょ?
性格良くないでしょ?

私なんかよりもっといい人いっぱいいるよ


可愛いいいいいいい

さとりーぬ

さとみくんは激おこぷんぷん丸です

さとじぇる

すきいいいいいい

さとじぇる

すぅーーーーー

すとぷりbl

るぅと会長???

すとぷりbl

>>249
ん?何してるの?これ


こんにちは!莉犬でーす!

莉犬

>>252
どうも!ガチ恋勢です!


>>253
こんにちは!

莉犬くん

一番上のお兄ちゃんはお○ぱ○が大好きだから俺の触ったりする。


>>259
いや、ん?じゃなくて!


>>262
私だったら絶対無理


>>265
ずっと下ネタ言ってる人やからね!


>>255
なんだい?


>>260
恥ずかしくない?


>>263
うんん!恥ずかしくなんてないよ?


>>264
なんで?触られて嫌じゃないの?


>>267
嫌じゃない


>>269
嫌じゃないんだ…めっちゃお兄ちゃんの事好きやね!


>>271
お幸せに!((?


>>272
結婚とかしないからね!?


>>273
結婚はしないんだw


>>275
したいけど兄弟で結婚はできないからね。


>>276
私より好きじゃんw


>>278
幸せそうで良かった


>>279
今日さ出かけるかも知んないから俺このタブレットで音楽を流してるんよ車で。だからタブレットと俺の座る席遠いから返信遅くなったらごめんね。


>>280
ううん!大丈夫!


>>281
ありがとう。んへへちゅき。


>>283
wwナンダコレ٩( ᐛ )و


俺の胸遠井さんぐらい。


>>257
あ…ごめん笑っちゃた…だって、例えが…


他の人入ってて草。


あんっこさんってさ推しちゃんの妹?


>>289
そう。。。。


これ可愛すぎて2個買った。。

すとぷりアクスタ

>>292
可愛い♡これほしかったけど、この時まだすとぷり知らなくて。。。すとぷり知ったの5ヶ月前だから。。。


>>292
莉犬くんのキーホルダー、トートバッグ、缶バッジ、帽子、シュシュ、ミラーなら持ってる!


>>294
もう来れる?


>>295
行けるよー!


>>296
じゃあボイチャ入ってー!


莉犬警察だ!大人くしろ!!

莉犬くん

レイナイのメンバー全員ふぉろーしてほちい。


ごめん!姉がきたから抜けた!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する