フォロワー300人突破ありがとや(°▽°)

6 2022/01/22 20:57

次は500人目標。これからも喋ろぉね(๑╹ω╹๑ )

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 20:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとうございます!!!

500人突破まであと196人ですね!!!!


おめでとう!!祝ったら爆発しちゃった🤯💥😇


みんなありがとう!!


>>3
どういたしましてぇぇぇぇ


>>5
えっへっへ))何言ってんだこいつ


(¯(●●)¯)豚が現れた!!

どうする?

食べる

逃がす

戦う

鼻にビー玉を入れる


>>10
逃がす。


(¯(●●)¯)は立ち去っていった


>>12
ありがとうございまぁす。


>>15
今テスト作った〜


>>17
くっそ荒らされとる


>>18
えう!?!?


>>18
あ、荒らすンゴね、リア友やねん


>>20
えええええええ❗❗❗❗????


>>23
そうなんや。あれはふざけたいだけなんやよ


>>24
荒らさなけりゃいいのに


>>25
たしかにぃ


>>26
ウンウンオクチウム


>>27
( ´Д`)y━・~~


29: ざっそー @kusawww28 2022/01/30 18:20:52 通報 非表示

>>28
ええぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する