おすすめの動画♪

5 2022/01/22 21:18

私の好きなチャンネルの人人人生紹介ソングです!

パートがわかるようになっていてフルで聞ける歌も多いのでこのチャンネルが好きっ!Girls²もあるし、ガル学。もある、Lucky²もある!

しかも、今回は特別でいろいろな画像がたくさん出てくる!

かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!

ぜひ見てみてください❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/22 21:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/22 21:53:30 通報 非表示

いいよねこれ!チャンネル登録してる

パート分かるからいいし、2番が公開されてないパートとかも編集されてたりするからお得感がある


>>1
そうそう!CD買わないと聞けない部分とか聞けてメッチャお得感ある!


私一番使ってる!

耳聞こえないから、だから、歌詞があるって嬉しい。


>>3
歌詞見ながらできるのはいいよね!あと、似たような動画でMI²(ミミ)さんもあるよ!←名前はどこかが違う


>>4
あ。知ってるけど、一部略されてるんだよね。


>>5
あ~ 確かにそうだね。MI²さんよりもことばさんの方がやってる曲数も多いし。


>>6
うん。


画像・吹き出し
タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する