受験生におすすめのシャーペン3選

8 2022/04/11 20:57

こんにちは、神です!

しばらく文房具レビューをやってなかったので投稿します。

3位 クルトガ(0.3,0.5,0.7)定価495円


スタンダードなuniのシャープペンシルです。

特に気になる点などなく使いやすいシャーペンです!

2位 ドクターグリップエース(0.3,0.5)定価880円


パイロットのドクターグリップシリーズの勉強に特化したモデルです。

フルだけで芯が出るフレフレ機構、ラスイチサイン、サスペンションなど様々な工夫がされていてとても使いやすいです。

しかし、値段が880円と少し高めです。

1位 1位 鉛筆シャープ(0.3,0.5,0.7,0.9,1.3mmの芯径)


僕が一番気に入っているシャーペンです。

0.3㎜と細めの芯径から1.3㎜の極太芯径まであるので、自分の好みに合わせて芯径を選ぶことができます!

また、とても芯が入れやすいです!

唯一の短所は、本体が細いため、少し持ちにくいというところです。

終わり


これからも文房具系のトピックは出していきます!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験生 おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 20:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドクターグリップとても使いやすいですよね〜!

たまにですが使ってます‼︎


2: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/11 21:00:41 通報 非表示

さすが俺の弟!


3: あいめ @aime20070509 2022/04/11 21:10:50 通報 非表示

クルトガは2本普通のドクターグリップは持ってる

鉛筆シャープは友達が持ってた


クルトガは使ってる!

ドクターグリップはグリップついてないのがいいから持ってないけど、友達が使いやすいって言ってた

鉛筆シャープ、使いやすそう!受験に向けて買おうかな、、、


6: らぶりぃ @Lovely 2022/04/16 08:59:46 通報 非表示

私はドクターグリップを毎日使ってます!!

凄く使いやすいです🤍


全部持ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する