おすすめの自殺方法を教えてください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 自殺方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/19 18:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいだろう包丁で腹を刺す 切腹


自○する気か?やめとけ楽にはならんぞ


3: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:34:45 通報 非表示

>>2
なんでですか?、


5: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:35:15 通報 非表示

あ、これID出るのか、まあいいや、


>>5
マジで死ぬ気か?


8: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:36:14 通報 非表示

>>6
まだ死ぬとは確実に決めてないですけど


>>8
死ぬとは?やろ?でも死のうかなって考えようとしてるんやろ?


やめな‼  この先楽しいことがあるかもしれないよ!


11: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:38:24 通報 非表示

>>10
楽しいってどんな感情?

楽しいことってどんなこと?


>>8
何があったん?相談のろうか?


わからないけどさ、

あるかもしれないじゃん

あと親も悲しむよ


>>11
それは、自分で作るんだよ


15: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:41:35 通報 非表示

>>13
親、、、

嫌い、、、


>>15
相談のろうか?


17: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:46:07 通報 非表示

>>16
大丈夫

いい


>>17
大丈夫ちゃうやろw


19: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:47:07 通報 非表示

>>18
大丈夫、です

本当に


>>19
んならええけど


21: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:49:22 通報 非表示

>>20
はい、


22: 大和魂 @tadokorokoji 2022/10/19 18:50:07 通報 非表示

>>19
お前現実から逃げてるんちゃうぞ、死にたいとか、考えている暇あるなら努力しろや!


23: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:51:29 通報 非表示

>>22
努力ってなんですか?


24: 大和魂 @tadokorokoji 2022/10/19 18:54:39 通報 非表示

>>23
頑張って大学目指して、嫌いな奴らを見返せるような職業につけや!


25: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:56:46 通報 非表示

>>24
そっか、みんな給料高い職業就けって言うんだね、お前もそうか、


26: 大和魂 @tadokorokoji 2022/10/19 18:57:33 通報 非表示

>>25
あ?


27: -mino- @mino_1011 2022/10/19 18:58:24 通報 非表示

>>26
お前も親と同じなんだね、ミュートする


28: 28コメさん 2022/10/19 19:01:05 通報 非表示

>>27
は?俺さっきの奴 お前正論言われて何がミュートするだ? ふざけんなよ。お前こそこんな不謹慎なトピ作んなよ。○ねる勇気もねぇやつがおすすめの死に方なんてガキにはまだ早い。


29: 28コメさん 2022/10/19 19:03:36 通報 非表示

>>27
親と考えがね。普通そうでしょう?何?いじめられてんの?そいつら見返したいなら普通に考えて給料高い職業について見返すのが普通じゃないの? それか、そいつら○す? 他になんか考えあんの? 君にとってはあと一つ選択肢あるかもね。死ぬこと。結局これってww現実から逃げてることと一緒じゃんwwwwwwwwww


30: 28コメさん 2022/10/19 19:04:15 通報 非表示

>>27
親の方が正しいお前が異常なだけ。


31: 31コメさん 2022/10/19 19:10:02 通報 非表示

>>17
し○し○


32: すずき @am12 2022/10/20 14:15:34 通報 非表示

じ..自○?


33: -mino- @mino_1011 2022/10/20 20:53:16 通報 非表示

>>30
異常、じゃあ、私は死んだ方が、


36: -mino- @mino_1011 2022/10/28 20:26:24 通報 非表示

>>32
はい、自○方法教えてください


>>31
やばw


んー、友達から聞いた事あるけど、凍死とか、首吊りがきれいなしにかた何だって。血も飛ばないし


39: -mino- @mino_1011 2022/11/15 20:31:16 通報 非表示

>>38
やっぱり首吊りか、見つかりづらいし


>>39
おん。でも紐とかどこにかけんだよ((((((((((


>>39
マンションだしw


42: -mino- @mino_1011 2022/11/15 20:32:26 通報 非表示

>>41
うち一軒家


43: -mino- @mino_1011 2022/11/15 20:32:54 通報 非表示

>>40
ドアノブとかでも大丈夫らしいよ


>>42
いいなぁ


>>43
あー、、ドアノブは玄関かトイレ((((((((((


46: -mino- @mino_1011 2022/11/15 20:34:13 通報 非表示

>>45
自分の部屋にあるから夜中に見つからないで○ねる


>>46
いいなぁぁ、俺引き戸(?)みたいなのだからないw


48: -mino- @mino_1011 2022/11/15 20:35:25 通報 非表示

>>47
あぁ、、、うちは家に引き戸はなかなかない


>>48
まじかw


50: -mino- @mino_1011 2022/11/15 20:37:50 通報 非表示

>>49
最近考えた内容あるから詳しいトピつくるわ

11月中になるけど


>>50
おけ


酒飲んでから練炭燃やせ


53: 瑠華 ✠ @ruka_03102022/11/26 00:27:52 通報 非表示

密室で練炭燃やして一酸化炭素中毒で死ぬ。


高いところから落ちて風圧で死ぬ


55: tr @brgs 2022/11/26 17:40:39 通報 非表示

酒入りチョコ大量に食ってからテクノブレイクして落下。


>>3
あの、私もこういうの思ったことめっちゃあるけど、あんまあらわにしない方が良いですよ


>>58
相談のってもらおうとしないなら楽にはなれんと思うよ


>>59
、、、、、、、、、


>>60
楽になりたいならうちでも良いから誰かに話してほしい、勝手な要望を押し付けてごめん


>>62
うちには話せない…よね?(断ってくれて全然おっけー)


>>63
はい、話せないです、、、


>>64
だよね、、、個人的なことなんだね?


>>66
あー、話せる時がきたらいつでも言って

もちろん信用しなくても良いよ


>>31
おいやめろよ


>>68
もしかして親?だとしたら仲間だ

そのせいで毎日苦しめられて泣かされるし


>>70
親もあるかな、、、、


>>71
だから今本気で家出しようとしてんの

周りは誰も共感してくれないから

でも死にたいって言うと病みアピとか言ってくるしさ

気づいてほしいだけなのに

お前に何が分かるんだよって思う


>>72
同じです、ネットしか居場所がない、、、


>>73
分かるよ、私は本当に分かる


>>75
悩みは言わなくても良いから、私には辛いって何回でも言って良いよ


>>77
ではそろそろここで


詳しくは言えないが失敗してくそ恥かいたからやめとけ。


おすすめって苦痛を感じにくい死に方ってことですか?

だったら、薬の投与とかどうでしょうか。

スイスの尊厳死の方法に使われているので苦痛はほぼないと思います。自己解釈ですが。


81: mino @mino_1011 2023/03/28 12:19:09 通報 非表示

>>52
酒のめん


82: mino @mino_1011 2023/03/28 12:19:32 通報 非表示

>>80
はい


苦しく死にたくないのであればヘロインとかがいいんじゃい?ヘロインは最も危険な違法薬物で、強い中毒性と精神依存性を持ってるから。強い禁断症状が出て死亡するケースが多い薬物らしいよ


85: mino @mino_1011 2023/03/28 15:37:36 通報 非表示

>>84
てかなんでこんな昔のトピ見つけるん?


なんかあった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆