おさきちゃんの動画でおすすめの動画がベスト3

5 2021/07/28 13:05

こんにちは!年齢非公開の(永遠のみな民)です。

今日は、私が大好きな、おさきちゃんのおすすめ動画を、

紹介できたらなと、思います。参考になれば、嬉しいです。

3位 逆ドッキリ おさきの記憶を呼び戻せ!(アップロード・2020年6月21日) 再生回数・(2021年7月現在)69.4万回 5分36秒


おさきちゃんが、記憶喪失ドッキリをしようとしていたところに、はるおくんがおさきちゃんの恥ずかしい黒歴史を暴露し、記憶を呼び戻そうとする逆ドッキリです。

↓ここからは、ちょいネタバレ!(ネタバレしないで!という方は少し下にスクロールしてください)

この動画は、おさきちゃんは、記憶喪失のフリをするのですが、はるおくんは、

おさきちゃんが前に、コートだけで(パンツ一丁)で学校に行ったこと!?など

言われたら恥ずかしいような黒歴史や、

お母さんの大切な、真珠のネックレスを壊してしまったかとなど、言われたらまずいことまで、暴露しています。

そして最後に、少しだけはるおくんの黒歴史も出てくるので、とても面白い動画となっています。

2位 (検証)ママの部屋 すっからかん(アップロード・2021年2月13日)15分30秒


おさきちゃんが、お母さんの部屋にあるものを、「すべて盗むを目標に」、

盗んで自分の部屋に持っていくという見てる方まで、ハラハラ・ドキドキする動画です。

私は、持っていくときおさきちゃんの表情と、お母さんの鈍感さに、面白さを感じました。

↓ここからは、ちょいネタバレ!(ネタバレしないで!という方は少し下にスクロールしてください)

最初に盗んだものは、リードディフューザーの棒1本だったおさきちゃんですが、

最後の方には、ドレッサーの鏡まで盗めたおさきちゃんとてもハラハラ・ドキドキします。

1位 視聴者さんから募集したどうでもいい話 (アップロード・2021年5月14日) 再生回数・(2021年7月現在)30.9万回 13分25秒


おさきちゃんとおさきちゃんのお母さんで、視聴者さんから募集したどうでもいい話について語り合っていくという動画なんですけど、

私が、今までで1番面白いなあっと思った動画です。

↓ここからは、ちょいネタバレ!(ネタバレしないで!という方は少し下にスクロールしてください)

この動画は、おさきちゃんが城本クリニックの再現してみたり、おさきちゃんの恋愛評論家が話をしたり

するとても面白い動画です。皆さんも是非見てみてください。

これを読んで少しでも、おさきちゃんの動画ですを見ようと思ってもらえればうれしいです。


おさきちゃんの動画を見ると、悲しさや、怒りや、ムカムカが少し、和らげる気がするので是非見てみてください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さきちゃん 動画 おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/28 13:05:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する