中学生に人気でおすすめのファッションブランドベスト3

16 2020/05/28 18:57更新

こんにちは!くるみです!今回は中学生に人気でおすすめのファッションブランドトップ3を紹介していきたいと思います!これを機にファッションブランドのことをよく知ってもらえたら幸いです!

では、さっそくランキングスタート!

3位 GU


3位は、GUです!

安くて可愛いんですよ!上の写真のように着回しコーデをするのもおススメです!

GUは、シンプルでどんな子にも似合います!そして安い!私もお小遣い使っちゃってお金がピンチの時はここで買うこともあります!けっこうおススメです!^^!

2位 WEGO


2位は、WEGO!中学生に人気ですよね!私もWEGO大好きです!

可愛くてオシャレですよね!一枚だけでもコーディネートがバッチリ決まります👌韓国ファッションなので韓国好き女子とかにも人気です!

友達とのお出かけに着ていくのをおすすめします!

1位 ブランガールズ


1位は、ブランガールズ!

オシャレな韓国ファッション!安くて可愛い韓国ファッションがそろってます!

ユーモラスで楽しいキャラクターアイテムもあるので、友達とおソロや双子コーデもおススメです!

私もブランガールズとても好きで、よく着ます‼ディズニーなど遊園地でおソロにするのが流行ってるそうです!ぜひしてみてください注目の的間違いなし♪

どうでしたか?


どうでしたか?少しでも皆さんの参考になれたら嬉しいです^^!

またこういう記事をあげたいと思っています!その時はまた是非見てくれると嬉しいです!

最後まで見てくれて本当にありがとうございました!(*_ _)ペコリ

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生 人気 おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/28 18:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


是非ご覧になってくれるください!(*^^*)


10: こぽん @KOPON 2020/05/29 06:32:11 通報 非表示

>>1
なってくれるくださいw

参考になったよ~!

GUは神だよねー!

WEGOも


11: こぽん @KOPON 2020/05/29 06:32:53 通報 非表示

>>10
田舎者だからブランガールズは持ってない(泣)


15: くるみ  @itigototyoko 2020/05/29 16:31:41 通報 非表示

>>11
私も買いに行けないときあるから通販で頼んでるよ!

でも届くの遅いらしい.......


14: くるみ  @itigototyoko 2020/05/29 16:30:24 通報 非表示

>>10
そう~!誤字ってた(笑)

参考になってよかったー!

GUもWEGOも神だよね!

ブランガールズは知らない人が多いと思うから皆に知ってもらいたい^^!


たくさんのいいねありがとうございます!

コメントでGUとWEGOとブランガールズのおススメ服を紹介させていただきます!


まず、WEGOのこの服です!

涼しさとカッコよさをくれるオシャレな服ですね!

WEGO

21: 18コメさん 2020/08/10 16:16:20 通報 非表示

>>3
かっこいー♪


うぃごーいいよね〜


>>4
ですよね!

可愛くてオシャレですごいですよね!


>>5
うんうん!


こちらGUの服です!

わぁ~!オシャレですね!

どんな髪型にもあってすごいです!

着回しコーデもしやすそうですね!

GU おしゃれ

最後にブランガールズです!ディズニーに仲良し四人組でこれを着てったら可愛いですね!

ブランガールズ

8: M o @Mo12 2020/05/28 20:32:51 通報 非表示

WE GO 好き❤

可愛い

ウィゴー看板

>>8
初めまして!

ですよね!


17: M o @Mo12 2020/05/29 17:55:50 通報 非表示

>>9
そーですよー!


12: きーちゃん @twiceizone 2020/05/29 11:18:32 通報 非表示

Wego良いよね~分かる~

うちはこの3つのブランドの他にもスピンズとかニコロンとかも~


16: くるみ  @itigototyoko 2020/05/29 16:34:00 通報 非表示

>>12
二コロンとかもいいですよね!^^


18: 18コメさん 2020/05/30 16:27:42 通報 非表示

WEGOは小学生から高校生まで着れていいですよね!

私も大好きです😍

ブランガールズ、初めて知ったけどすごく可愛い!韓国ファッションてところが最新でいい!

GUもシンプルでかわいいんだよね!

H&Mも好き!


19: 슬아☆sura @sura 2020/05/30 17:35:41 通報 非表示

SPINNSとかもいいかもしれないね〜!でもWIGOもGUもお手頃で流行りが入れられてめっちゃ便利よね!いつも使ってる〜😆


20: 슬아☆sura @sura 2020/05/30 17:36:18 通報 非表示

>>19
WEGOの表記間違ってました💦


22: 22コメさん 2020/08/23 09:37:14 通報 非表示

参考になる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する