javascript:showUserDlg("otono_")javascript:showUserDlg("natumi_")をいじめから救いたい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: javascript:show.. otono natumi いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 21:31:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の妹@otono_

妹の友達

@natumi_がいじめられているようで、危険な目にさらされています。


2: そらむ @siduki123 2022/01/22 21:33:57 通報 非表示

>>1
いじめかぁ

いじめっ子をぼこせ

暴力でも言葉でもなんでもいい

警察に言ってもいい


>>2
ネットで知り合った妹で、先程、LINEから脅迫メールがきたようです。@otono_が妹。

@natumi_が妹の友達。

メール内容は、お前のせいでお前の親友↑が自○しようとしている。のところです。ほかにも蹴ってきたり暴言など。

許せません。くそがきめ56すぞ?っって言いたい。


4: そらむ @siduki123 2022/01/22 21:44:14 通報 非表示

>>3
あぁねぇ

めんどくさいタイプだねw


5: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 22:18:30 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


6: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 22:19:28 通報 非表示

>>2
うーん

警察に言うほどではないらしい

学校で1番やばいいじめが夏美が受けてるやつの倍だから


7: そらむ @siduki123 2022/01/23 08:56:47 通報 非表示

>>6
いじめって度合い関係なくね?

同じいじめでしょ?

嫌な思いしてるんでしょ?

同じいじめだよ


>>7
うんうん…


10: 緒都乃 @otono_ 2022/01/23 09:27:23 通報 非表示

>>7
でももう対処法見つけたから


11: そらむ @siduki123 2022/01/23 10:00:01 通報 非表示

>>10
ならええやんw


12: 緒都乃 @otono_ 2022/01/23 10:00:39 通報 非表示

>>11
そそ


いじめっ子に言いたい事 

ブス豚ども現実ブス

キモいなんの取り柄もない頭おかしいクソガキメスガキ 瑠奈お姉ちゃんにボコされたいの??タヒね

お前が1番生きてる意味ないしお前が自○しろよ ばーかばーかクズクズ頭大丈夫?ブスなのは性格だけにしろ?モテモテの瑠奈お姉ちゃんにいじめられていいなぁ~~?fakkyu- 

らんらんるん♡

豚。

リヴァイ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆