今日お父さんが近くの薬局に行くって言ってたからアナと雪の女王の絵が載っている歯磨き粉を買ってもらった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日お父さん 近く 薬局 アナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 23:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あとミッキーの絵が載ってる歯磨き粉ももらった


>>1
絵はこんな感じだった

アナ雪歯磨き粉

>>11
なんか知らないけど売ってたみたい。


>>12
私アナ雪好きだから嬉しいけど


あなた意味わからんトピ投稿しすぎ()

ほとんど低学年の日記みたいな内容で草(


3: 인.+ @rinn52022/01/22 23:12:09 通報 非表示

>>2
別にいいと思いますが(笑)


>>3
まぁ、我の思ったこと言っただけなんで((は


5: 인.+ @rinn52022/01/22 23:13:34 通報 非表示

>>4
このトピで言う必要ないと思いますが


>>5
そ−ですか()


7: 인.+ @rinn52022/01/22 23:15:45 通報 非表示

>>6
はい :)


>>2
たしかに長すぎたww


8: once withu @oncewithu 2022/01/22 23:25:20 通報 非表示

何それかわいい

良かったね


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆