推し(TWICE)

3 2022/01/23 08:56

こんにちはー

twice、niziu好きなのは、知っていますよね⁇((知らないわ

今回は、twiceの私は好きなメンバーのお気に入り画像を載せたいと思います!

3位 コブクロさんの「卒業」MVのサナ!


桜に囲まれたサナめちゃかわいいです❤️

サナは背景何でも似合う!

サナ自体が可愛いから(*≧∀≦*)

2位 花の冠を被ったジヒョ


いつの画像かは、まだ勉強中なのでわかりませんか、とととととにかく!

綺麗(*´ー`*)

1位 ミディアム(ボブ?)のツウィ!


これは最近の公式Instagramのミディアム?のツウィです。

これまですごーく長かったのに、バッサリ切ってて、似合いすぎてやばいです!

ロングのツウィもすっごくすきだよー

みんなもお気に入りの画像があったら!


オシエテネー(^з^)-☆

この記事を見た人は!!!!!!!

フォローお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/23 08:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント欲しい★彡


5: Rio. @kaerunn 2022/03/16 16:40:59 通報 非表示

>>1
全部かわいすぎ…/

ツウィちゃんのミディアム新鮮で好き


>>5
だよね!

全部可愛い


2: once withu @oncewithu 2022/01/23 09:54:40 通報 非表示

これお気に入り

休暇でナヨンとモモがUSJに行ったときにとった写真だって

twice ももなよん

画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する