すとぷりで1番いらない人は?
| 1位 | 莉犬 | 319票(47%) | |
| 2位 | アンチリスナー | 200票(29%) | |
| 3位 | いらないメンバーはいない | 81票(12%) | |
| 4位 | ななもり | 62票(9%) | |
| 5位 | ころん | 5票(0.7%) | |
| 6位 | るうと | 4票(0.6%) | |
| 7位 | ジェル | 2票(0.3%) | |
| 8位 | さとみ | 1票(0.1%) |
>>1
るうとくんじゃなくてるぅとくんだよ 後、選択肢で全員いらないといらないメンバーはいない を追加してほしいです
>>3
えっと…「ななもり」って書いてるのも、「ななもり。」にしてほしいです、、((めんどくさくてごめんなさい (トピ主さんに…)
>>7
すいません
どうやるんですか?
おしえてください
(めんどくさくすいません💧)
>>9
えっと、多分トピ主さんの所にだけ、「トピ主機能を表示」って書いてる所があると思うんですけど、そこを押して、編集っていう所を押したら変えれますよ!((多分です💦
>>4
あなたは正しいこと言ってるので謝らなくてもいいと思いますよ?
でも優しさですもんね😄
>>1
そんな、すとぷりで一番いらない人を、見たストプリリスナーの人はどんな思いをする出ようね?私はすとぷりりすなーですけど、すごく傷つきました。何でしょうねアンチって、もしかして、すとぷりが有名で、嫉妬してるのかな?
それで、アンチコメするのはどうなのかな〜?
道徳小学校でならってませんか?
すとぷりはあの6人だからこそ成り立っています。いらないメンバーなんていません。
>>17
まぁ強いて言うなら好きな人がいるっていうのをわかってる上でその人たちが見てる中でアンチする人かな
>>17
私は、莉犬さん派ですね。
もちろん、すとぷりの顔でとても頑張っていらっしゃるし、とても単純に素敵な人だとおもいます。
莉犬さんのアニメとても面白くてとても努力している人だと感じるので。
だからこそ、ちょっと無理をせずに一旦すとぷりから離れて自分の時間を作って欲しいという思いがあり、莉犬さんに投票させていただきました。どのメンバーよりも人一倍頑張っていらっしゃる莉犬さんなのでそれもふまえて投票させていただきました。
>>103
それ言ったらみんなに当てはまるのではないでしょうか…
どのメンバーもすごく頑張ってて無理しないでほしいし…
>>103
その気持ち。わかるんですが莉犬くんに投票しないで欲しいです。あくまでここは「すとぷりで1番“いらない人”ですから。」
>>19
まぁそう思う人もいるからね?
仕方ないよ
こういうトピがあるってことは推し様が否定されるかもしれないんだからそれを覚悟してこようよ

