おかつだよね?
きらいなんだよね
>>1おかつってなに?
>>2ユーザー名だよ
検索してみ
>>2で?わかったの、わからないままなの?
なんか言えよ
>>4わかんない おかつってめっちゃいる
勝手に作んな💢
許可とったかなぁ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。