ころすきですか、?

7 2022/01/24 18:33

なにこのかわいいこ、

すきすぎるんですけど、

こんなかれしがいたらな、((((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 18:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あいしてますけどなにか(


推し愛つよいからなんですか、


あいしすぎてすいません(


がちすき

なにこのかわいいびじゅ


armyのこところしにきてるよね?

これはね?


てひょんにねつあいぎわくよくかかるけどさ?

わしのおっとなんでかってにぎわくたてないでもろて?


でも、じひょとかびしんさんでせいかくいいひとならみとめる(


いまさらやけどわしbutterでこれ当たったんで(

とれかはぴーちもくりーむもゆんぎだったけど(

てひょんメッセージカード

とれかはこれ(

butter ゆんぎ トレカ

えぐいって、しぬって、

テテ 愛嬌

こんな完璧な人間が存在してもいいんですか、

いや存在してくれないと困るんですけどね、


なんでこんな可愛いの?

イラつくぐらい可愛いよ?

好きすぎるんだけど、

りあこりあこ♡((きも


だいすきすぎてやばいですよ?


めっちゃすきやねんって、

すきっていうかあいしてるんやって.


15: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/06 11:21:08 通報 非表示

いっかいでいいから会ってくれません??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する