妖怪ウォッチのナツメとフミちゃんは似てる?似てない?

妖怪ウォッチのナツメ
似てる

22(64%)
フミちゃん
似てない

12(35%)

64%
35%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 似てる22票 / 総得票数34

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチのナツ.. フミちゃん 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/24 19:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/24 19:08:22 通報 非表示

フミちゃんはプレッシャーをはなっている…!?


2: 2コメさん 「似てる」派2022/01/24 19:11:26 通報 非表示

目と雰囲気が似てますね


3: 1コメさん 2022/01/24 19:15:08 通報 非表示

人気キャラクターなのに…すみません…少し反省してしまいますが…みなさん気にならないのかと思ってつい…

公平にみなさまで妖怪ウォッチを盛り上げていけたら幸いです。


4: 4コメさん 「似てない」派2022/01/24 19:18:27 通報 非表示

親子だからって似てはない


5: 1コメさん 2022/01/27 12:50:00 通報 非表示

>>4
こちらのトピックを投稿しましたが、わたしはケータくんとフミちゃんはおとなになっても仲がいいのは嬉しいですが、もう主人公としては2人を見れないですw


6: 4コメさん 「似てない」派2022/01/27 13:53:59 通報 非表示

>>5
そうだね


7: 7コメさん 「似てる」派 2022/01/31 16:47:50 通報 非表示

というかふみちゃんはナツメのお母さんだからなのではナツメのお母さんだからなのでは?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する