喉が痛いので直す方法を教えてください.



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 20:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



喉が痛いので直す方法を教えてください,,,

最近はコロナが流行ってて怖いです,,,

今日スキーだったんですけど、その後からずっと痛くて,,,

笑いすぎたとかでもないんですけど、かれてるようなかんじの痛みで。

今日あったことを質問してくれたら話すのでわかる人は、原因も教えてくれると嬉しいです.


>>1
ネギ食えネギ


>>2
ネギですか,,,!

お母さんに頼んでみます,,,!

ありがとうございます!


>>1
うーんわからないけど喉の痛み止めとか飲んで、一回様子見しよう!もしも心配だったらお家でできるコロナの検査キット?みたいなやつが薬局で売ってると思うからそれを買って検査して陽性だったら無料でもいいから本格的な検査を受けよう。陰性だったら、学校とか休んで様子見かなぁ。私も昨日コロナっぽい症状出て検査したらちゃんと陰性だった。多分参考にならないと思ったけど、お大事にね!


>>4
ありがとう,,,!

とりあえずネギ食べた後、喉のいたみどめ飲んでみます.


>>5
うん!お大事にね!!!


>>1
ちな私はこれを使って検査したかな!

ペン型の抗原キット

>>6
相当続いたらやってみる,,,!


10: えま㌠ @nkun_love2022/01/24 22:33:55 通報 非表示

薬飲め((


>>10
昨日は薬2玉飲んで、のど飴8個食べた((

今日は今のところ薬2玉飲んで、のど飴15個食べた((食べすぎだろ


画像・吹き出し
タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆