フォロワー100人ありがとう!!

6 2022/01/24 21:43
画像は投稿者により削除されました

フォロワー100人ありがとうー(。゚っ´Д`゚)。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人 擬人化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/24 21:43:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♢こころ @Gs162441 2022/01/24 21:50:29 通報 非表示

うま!!かわいい🎀

100人おめっとー!


12: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:11:18 通報 非表示

>>1
ありがとー(ᐢ´꒳`ᐢ)


2: once withu @oncewithu 2022/01/24 21:57:44 通報 非表示

おめでとー🎊🎉


13: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:11:36 通報 非表示

>>2
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ(ᐢ´꒳`ᐢ)


おめでと!目どした?


8: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:02:38 通報 非表示

>>3
目はサボった!(体描いた時点でもう120人だから急いだわ)


14: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:11:42 通報 非表示

>>3
あざす笑


は?キモい?本人が見てるかもしれない前でそんなこと言えるほうがキモいわきっしょ


>>5
それ言ってる時点でどっちもどっちですよ,


9: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:07:01 通報 非表示

>>5
wちょっと待ってw名前と真逆すぎて草なんだけどw「荒らしダメ絶対」wうちのクラスの男子みたいーあいつら「喧嘩ダメ絶対」って言ってるくせに暴れてんだよねwよし!うちの男子と共にアホザル歓迎病院行きだ!おめでとー㊗️いえーい!(まぁ目は手抜きだから許ちてね☆(殴


15: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:12:35 通報 非表示

>>5
キーモーを反対にしてみて!

モーキーになるでしょ。

つまり、モンキーなんだよ。


18: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:59:15 通報 非表示

>>5
……キーモーって言った人引くわ…

プロフにアンチ愛してるって書いてある

ある意味変態だったりして

あの人(お猿さん)別のトピで見つけて

🍓👑とかバカにするアンチだったら許さん


わかってます☆どっちかを悪者にするつもり無いので☆www


11: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:09:26 通報 非表示

>>7
ももちゃま………

ありがと………

次ももちゃまがイジメられてたら私がアホザルぶっ56すね。神に誓うよん☆


17: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:38:44 通報 非表示

晒してあ・げ・る☆

(((覚悟しろや


19: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 18:38:38 通報 非表示

(。゚っ´Д`゚)。っウエーン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する