仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパーと霊夢&魔理沙はどっちが強い?

仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホ…

65(52%)
霊夢&魔理沙
霊夢&魔理沙

58(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゼロワ.. 霊夢&魔理.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 10:55:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/01/25 11:00:49 通報 非表示

流石に2対1じゃこっち


3: 3コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派 2022/01/28 11:42:45 通報 非表示

>>1
はぁメタクラのバッタちゃんを舐めてるとかww


4: 1コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/01/29 11:30:01 通報 非表示

>>3
ふっw仮面ライダー厨が、投票差で考えよwww


5: 3コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派 2022/01/29 22:36:19 通報 非表示

>>4
投票差はあくまで個人の感想なんだよなぁ


6: 1コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/01/30 00:21:46 通報 非表示

>>5
それが


8: 8コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派 2022/02/03 22:14:14 通報 非表示

>>4
今負けてるぞばーか


9: 3コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派 2022/02/08 14:48:44 通報 非表示

>>4
ねぇ今どんな気持ち?投票差で考えよ(キリッ)と言って投票で負けてるなんてwwwww


10: 3コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派 2022/02/08 14:50:54 通報 非表示

>>4
おまえにいうわ ふっw東方厨が、投票差で考えよwww


2: 1コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/01/25 11:09:34 通報 非表示

仮面ライダー信者が良く出すキャラ

カブト 光速を超えてるから←そんなん東方キャラ全員持ってますwww

クロノス 時を止めれる←それ咲夜も出来るし咲夜は空間も操れる

ハイパー無敵 攻撃を喰らわない.特殊能力を無効化←紫が無敵と無効化の設定を消す

レビリオン ゲームエリア内の物を操れる.相手に見合ったゲームを作れる←光速も超えてないから袋叩き

オーマジオウ 今までの全ての能力が使える←全部論破したから無意味


7: 7コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派 2022/02/02 18:15:01 通報 非表示

>>2
バカで草

・光速を超えてるから←そんなん東方キャラ全員持ってますwww

→その根拠をどうぞ?

・それ咲夜も出来るし咲夜は空間も操れる

→ナイフとか言う雑魚攻撃しか出来ないメイドがなんだって?時止めだけがクロノスの力だと思ってるのかな?

・攻撃を喰らわない.特殊能力を無効化←紫が無敵と無効化の設定を消す

→捏造乙wwwwそもそも銃ごときに負けた紫にそんなこと出来ないw

・ゲームエリア内の物を操れる.相手に見合ったゲームを作れる←光速も超えてないから袋叩き

→ゲンムは光速越えてるんだよなぁ……ろくに調べない東方厨は低能の集まりだなww

・今までの全ての能力が使える←全部論破したから無意味

→何処で論破したと言うのかね?東方厨さん?寝言は寝て言えよw全て論破したならセイヴァーやセイバー、ゴースト、エボル、ディケイドをどうやって倒すのか説明してもらおうか


14: 14コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派2023/08/04 16:41:18 通報 非表示

>>2
オールマイティセイバー 東方の奴ら全員消しますwwwww


15: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派2023/09/04 01:17:58 通報 非表示

>>14
いや、ここは東方厨を消そう


16: 16コメさん 2023/10/18 02:52:21 通報 非表示

>>15
o


17: 14コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派2023/10/18 07:22:44 通報 非表示

>>2
攻撃を食らわないじゃなくて物理攻撃無効&能力も無効な


18: 14コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派2023/10/18 07:23:26 通報 非表示

>>2
あとゴマキはゲームエリア内のものを操れるだけじゃなくて、自分のスペックも操作可能だぞ


11: 11コメさん 「霊夢&魔理沙」派2022/05/22 22:31:03 通報 非表示

地形すら抉れない火力、その地形すら抉れない攻撃でダメージ、バイクが無ければ子供の走りにも追いつけるか怪しい速度、バールクスみたいな始祖の巨人以下の雑魚に能力無効化される(pixiv曰く力量差での無効化)


12: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派2022/05/22 22:40:43 通報 非表示

>>11
あんた、他の博麗霊夢の投票先でも同じの書いてんな


13: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン メタルク..」派2023/07/09 00:02:30 通報 非表示

違う違う寝言は寝て死ねだよ

違う違う、寝言は寝て死ねだよ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する