仮面ライダービルド ジーニアス&仮面ライダークローズマグマと霊夢&魔理沙はどっちが強い?

仮面ライダービルド ジーニアス&仮面ライダークローズマグマ
仮面ライダービルド ジーニアス&…

72(50%)
霊夢&魔理沙
霊夢&魔理沙

70(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダービルド.. 霊夢&魔理.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 11:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派2022/01/25 11:16:12 通報 非表示

トピ主が仮面ライダー好きだったら言わせてもらうけどこういうトピ作りまくると仮面ライダーの民度と印象が下がるんだよ。流石に多すぎだわ。やめろ気色悪い


2: 2コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派 2022/01/25 11:16:35 通報 非表示

他のトピだと何故か仮面ライダー側に1票も入ってないの草


3: 3コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派 2022/02/02 18:16:00 通報 非表示

>>2
あれ同一人物と思われる東方厨が連投してるんだと思う


4: 4コメさん 「霊夢&魔理沙」派2022/05/22 22:25:02 通報 非表示

地形すら抉れない火力、その地形すら抉れない攻撃でダメージ、バイクが無ければ子供の走りにも追いつけるか怪しい速度、バールクスみたいな始祖の巨人以下の雑魚に能力無効化される(pixiv曰く力量差での無効化)


5: 5コメさん 2022/06/09 15:35:01 通報 非表示

>>4
キックの余波だけでビルをぶっ壊すほどの威力を持つエボルトやブラックホールでの攻撃くらったらさすがに変身解除になるでしょ


11: 9コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派2023/06/08 19:12:46 通報 非表示

>>4
俺の記憶だと遅いのでも100m10秒とかだったと思うんだがなぁ、最近の子供ってボルトぐらいが普通なのか?


6: 6コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派 2022/10/20 21:45:49 通報 非表示

アニメやマンガと一緒にしないで仮面ライダーは実写だからぽんぽんと地形破壊すと予算がすぐなくなるの!


7: 7コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派2022/10/20 21:48:17 通報 非表示

フルボトルバスターは街を1発で薙ぎ払えるキャッスルハードスマッシュの最低4倍の威力はある


9: 9コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派2023/03/24 20:30:25 通報 非表示

ハザードレベル7超え×2にどう勝つと?


10: 10コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派 2023/05/14 22:35:44 通報 非表示

仮面ライダービルドジーニアスフォーム

身長 196.4センチ

体重 105.6キロ

パンチ力55.7トン

キック力61.1トン

ジャンプ力86.3メートル

走力100メートル0.9秒

全身に備え付けられた各部から劇中登場する60本のフルボトルの力を引き出し

更に同時使用も可能で組み合わせは多彩。

中でも引くのは脳筋御用達オクトパスフルボトルの力。なんとパンチ力を8倍にまで引き上げることができる。他にはダイヤモンドの防御力だったりとかやれることが豊富。だか本編ではあんまり使われていなかった。たがジーニアスの本質は「浄化」必殺技発動の際にネビュラガスを中和するエネルギーが作用しスマッシュとなった人を元に戻しネビュラガスの影響を消失させる。更にジーニアスボトル自体に中和機能が搭載されているためVシネで体に打ち込まれた有害物質をボトルを直接体に挿して中和している。

必殺技 

ジーニアスアタック

ジーニアスブレイク

ジーニアスフィニッシュ


12: 12コメさん 2023/07/09 00:07:01 通報 非表示

>>10
さらにパンチ力1336.7tになるというインフレ。


13: 9コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派 2023/08/04 20:27:28 通報 非表示

>>12
ちなみにそれどう計算したらそうなんの?


14: 14コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派2023/08/06 10:39:21 通報 非表示

>>13
オクトパスフルボトルの能力で八倍や


15: 9コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派 2023/08/06 10:48:39 通報 非表示

>>14
確かに理論上8倍か

他にはどんな要素が?


16: 16コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派2023/08/06 11:04:17 通報 非表示

>>15
この動画の冒頭で言ってるけどオクトパスの8倍➕ゴリラによる2倍➕タンクタンクによる1.5倍でパンチ力の合計は1336.8tらしい 動画を見る

あとこの動画で言ってるけどタートルウォッチによる時間操作、ゴリラによるワンチャン即死パンチ、ダイヤモンドによるエネルギー反射、フェニックスによる自分と味方の回復もできる

動画を見る

なんなら消しゴムで対象の消去ができるかなりのチート


17: 9コメさん 「仮面ライダービルド ジーニアス..」派 2023/08/06 11:06:59 通報 非表示

>>16
なるほろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する