オーマジオウ&オーマフォームと霊夢&魔理沙はどっちが強い?

オーマジオウ&オーマフォーム
オーマジオウ&オーマフォーム

186(81%)
霊夢&魔理沙
霊夢&魔理沙

42(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ&am.. 霊夢&魔理.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 15:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/20 15:14:59 通報 非表示

トピ主です。霊夢と魔理沙が手を組めばオーマジオウとオーマフォームに余裕で勝てると言っていた人がいたので今回作らせていただきました。皆さんの意見をお聞かせください♪ただ、最初に言っておきます。僕はオーマジオウ&オーマフォーム派です


2: 2コメさん 2021/06/20 15:17:51 通報 非表示

>>1
そりゃ当然オーマジオウ&オーマフォームですよトピ主さん。この二人が手を組んだら東方どころか全キャラの中でも勝てる奴なんて数えられるくらいしかいませんよ。言い方悪いけど相手にならないと思います。


3: 3コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2021/06/20 17:01:27 通報 非表示

ドラゴンボールとかにしとけってw


9: 9コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派 2021/06/21 00:56:36 通報 非表示

魔理沙&霊夢じゃ勝てんでしょ無理

ファイナルマスパで勝てるとかいう人は東方厨か仮面ライダー見てない人
マスパを撃つ隙なんてないし撃ってもダメージなんか入らない
しかも魔理沙自体はちょっと強いだけの虎に襲われて怪我するレベルなのでライダーの敵ではない
霊夢の夢想転生はすぐには発動できないので発動しようとする前に高速&100t超えのパンチで瞬殺
空を飛んで発動しようとしてもオーマジオウ&オーマフォームは空飛べるので無理
夢想天生発動しても残念ムテキゲーマー
二人が強いのは弾幕勝負だけ
実戦は大して強くない


11: 11コメさん 2021/11/11 05:12:03 通報 非表示

イジメやん…


12: 12コメさん 2021/12/07 04:08:22 通報 非表示

>>9
ムテキよりノベル


13: 13コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派 2021/12/29 04:07:23 通報 非表示

東方キャラ全員掛かって来ても無傷の余裕で居るオーマジオウ&オーマフォームが想像付くわ〜


14: 14コメさん 「霊夢&魔理沙」派2021/12/29 06:23:07 通報 非表示

たくさんの妖怪たちを相手してきたやつらだぜ☆


15: 2コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派 2021/12/29 10:17:37 通報 非表示

>>14
そん中に宇宙規模のヤツおった?いないよな?


16: 16コメさん 「霊夢&魔理沙」派2022/01/04 04:37:42 通報 非表示

>>14
そうだよね!、負けるはず無い


17: 2コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派 2022/01/05 11:12:18 通報 非表示

>>16
綿月姉妹にぼこぼこにされた話でもする?


18: 18コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2022/01/05 21:18:13 通報 非表示

>>14
50年間悪と戦ってきたやつらの力持ってるぜ☆


19: 19コメさん 「霊夢&魔理沙」派2022/01/06 11:56:42 通報 非表示

>>18
ぜ☆って言うな、キモい


20: 20コメさん 「霊夢&魔理沙」派2022/01/09 00:45:11 通報 非表示

>>18
うわぁ···ヤバすぎ


21: 21コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2022/01/09 17:13:36 通報 非表示

>>19
ブーメラン(ボソッ)


22: 22コメさん 2022/01/14 03:07:46 通報 非表示

ハイパーカブトのハイパークロックアップ、ガタキリバの分身(50人)、ハイパームテキのダメージと特殊能力無効化、これらを同時に使えば勝てぬ敵などこの世に存在しないのだ…


23: 23コメさん 「霊夢&魔理沙」派2022/05/22 22:26:51 通報 非表示

地形すら抉れない火力、その地形すら抉れない攻撃でダメージ、バイクが無ければ子供の走りにも追いつけるか怪しい速度、バールクスみたいな始祖の巨人以下の雑魚に能力無効化される(pixiv曰く力量差での無効化)


24: 24コメさん 2022/05/22 22:38:34 通報 非表示

>>23
オーマフォーム(とその他平成ライダー)はバールクス倒してるヨ


25: 25コメさん 2022/10/20 21:21:40 通報 非表示

メタ発言失礼まず仮面ライダーは実写ものだからそう簡単に地形破壊は出来ない同じ実写もののウルトラマンとも違い実際にある場所に行って撮影するためウルトラマンの様には出来ないCGも予算を食うからいちいち地形破壊をしたら予算がガタキリバになるからアニメなどと違い地形破壊する描写が出しづらい


26: 26コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2022/10/20 21:23:18 通報 非表示

描写出来ないならそんな設定にするなと言う奴もいるけどそれ言いだしたら架空の超人的な作品作れなくなるしな


27: 25コメさん 2022/10/20 21:23:28 通報 非表示

あと一回だけリアル地形破壊して怒られたからね☆


28: 28コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/03/28 14:14:41 通報 非表示

どうも。ヘルライジングホッパーが好きな人です。ダブルノベルゲーマーの能力で自分も霊夢さんと魔理沙さんのようにユーチューバーになればいいんじゃないでしょうか。


29: 29コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/06/28 18:36:41 通報 非表示

>>23
地形すら抉れない火力、その地形すら抉れない攻撃でダメージ→ちゃんと見ろ

バイクが無ければ子供の走りにも追いつけるか怪しい速度→最近の子供ってみんなボルトぐらいなの?

バールクスみたいな始祖の巨人以下の雑魚に能力無効化される→ちゃんと見ろ


30: 30コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/11/09 21:48:43 通報 非表示

片方でもいけるやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する