たつき監督は嘘つき?自己愛性障害?

たつき監督 嘘つき
嘘つき

67(54%)
たつき監督 自己愛性障害
自己愛性障害

55(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嘘つき 自己愛性障害 たつき監督

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/21 00:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嘘つき」派2019/01/21 16:16:09 通報 非表示

業界の一部の人とバトルになってるんじゃなくて多方向から嫌われてる所を見ると被害妄想と注目を集めたいだけの過激発言繰り返してるだけって感じ


9: 5コメさん 2019/09/29 21:23:04 通報 非表示

>>1
脚本費と台本無断使用の事以降けもフレの事に関しては関わってない気がするんですが

まぁでもそういう所が駄目なのかもしれない、

結局KFPと角川の印象を貶めてそれを見て自分は関係ないと考えてるし流石にそこはやり方が酷いと思った


2: 「自己愛性障害」派2019/01/23 10:17:32 通報 非表示

ナルシスト


3: 2019/05/29 22:25:05 通報 非表示

否定と否定の選択肢に何を言えとw


10: 10コメさん 「嘘つき」派2022/02/27 23:46:55 通報 非表示

なんかやべえ信者が必死にマイナス連打してて草 哀れだね❤

メンヘラ自称監督の妄言のせいで謂われない中傷にさらされるハメになった吉崎観音さんほんとかわいそうだわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する