mo4は好き?嫌い?

mo4 好き
好き

152(80%)
mo4 嫌い
嫌い

36(19%)

80%
19%
好き度
★★★★★
★★★★★
4 = 好き152票 / 総得票数188

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い mo4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 16:29:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「好き」派 2022/04/07 19:27:47 通報 非表示

荒川推し

MO4 荒川

15: 12コメさん 「好き」派2023/11/17 20:53:17 通報 非表示

>>2
何その絵。好きなんだけど


3: 3コメさん 「好き」派2022/05/01 15:58:26 通報 非表示

とりあえず沼女子全員大好きですね〜


4: 4コメさん 「好き」派 2022/05/13 06:42:35 通報 非表示

必殺技にボイスがついてるのが良き

ちなみに氷虎推しだよ一緒にラーメン食べたい


14: 14コメさん 2023/11/03 07:08:13 通報 非表示

>>4
これ多分さ、絵チャの民度が悪い気がする


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/07/15 15:52:35 通報 非表示

とーとと絵チャだけかもしれないけどファンの民度が低すぎる

だから嫌い


6: 6コメさん 「好き」派2022/07/30 11:15:11 通報 非表示

>>5
最近は小学生や未プレイのファンが多いようですのでやはり民度が悪くなってしまうんでしょうね…

嫌いになるのも無理もないです…


7: 5コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 11:18:22 通報 非表示

>>6
本当に好きな方には申し訳ない、、

例を挙げると絵チャでmo4限定絵チャではないのにmo4以外の絵を描いたらボロクソに言われ荒らし扱い(東方の絵を描きました)

そこの枠主は離席していたのですがそれ以外の人が何故か自分達で勝手なルールを作っていたみたいで、、

あれは本当に憤慨しました。


8: 6コメさん 「好き」派2022/07/30 16:45:18 通報 非表示

>>7
絵チャではよくある事ですよね…私も何回かありました。

全員が同じジャンルを描いていると自然的にここは○○限定部屋だ!って思ってしまうんでしょうね…

制作者様自体は何も悪くないのに過激なファン達がそのジャンルの民度を悪くしてしまうんですね。

1人のファンとして悲しいことです…


18: 18コメさん 「好き」派2024/01/16 02:37:28 通報 非表示

>>6
うわーそれまじで分かります。どうやって小学生とかに広まったかは分かんないですけど(多分手描き動画とかかな?と私は思います)民度低いですよね。というか二次創作者が非公式の設定を公式に持ち出そうとしたり、広まらせようとしてるの本当に嫌ですよね。それにカプも酷いですよね。キャラ崩壊酷いのが半分以上。配信で見る限り制作者のアクシズさんもあんまり良くは思っておられないようですし。私は100時間ぐらいプレイしてますが作品自体はとても面白いしネタとシリアスが混じり合ってて本当飽きないです!別に作品の楽しみ方は人それぞれだけど最低限規約は守ってほしいですよね...

本当に長文失礼しました。


9: 9コメさん 「好き」派 2022/08/02 14:01:24 通報 非表示

プレイできないけど、好きですね。

いずれプレイしたい

ちなみにエク嬢が好き


10: 10コメさん 「好き」派2022/10/29 15:11:04 通報 非表示

pc欲しい

家庭用ゲームにでもしてくれ


11: 11コメさん 「好き」派2023/03/14 17:18:40 通報 非表示

プレイはしてないけど太陽が好き


12: 12コメさん 「好き」派2023/10/19 23:01:54 通報 非表示

プレイめっっっっっっちゃしたい。有名になるまで布教し続けます


13: 13コメさん 「好き」派2023/11/02 11:30:36 通報 非表示

ストーリー神!!!


16: 16コメさん 2023/12/11 09:34:56 通報 非表示

ウィーアー暴力!!!!

Axezさん神か!?

ボイス全員BIG LOVE


17: 17コメさん 「好き」派2023/12/11 16:11:36 通報 非表示

太陽かわいい(mo4二周目です)


19: 18コメさん 「好き」派2024/01/16 02:47:41 通報 非表示

紛うことなき神ゲー。万人受けするとは限らないけど私はめちゃくちゃ刺さる。どちらかというと追ストからが本番な気がする。本編の方はネタも満載だったけど追加ストーリーではシリアスな展開が多かった気がします。追ストのネタでお気に入りなシーンは太陽のあんみゃあですかね笑まだ追ストは制作途中だし新スキルやモーションを変えてリメイクしたスキルもバンバン描かれてるからまだ終わらない予感ですね(嬉しいです。)

本当にaxezさんまいど作業お疲れ様です


20: 20コメさん 「好き」派2024/05/14 00:16:11 通報 非表示

1000時間以上やっても飽きない

それがmo4


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い mo4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する