BTSユンギとBTSジミンはどっちが好き?

BTSユンギ
BTSユンギ

3386(94%)
BTSジミン
BTSジミン

201(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSユンギ BTSジミン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/25 20:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/25 20:02:12 通報 非表示

私はユンギペンです。

皆さんはどちらが好きですか?


4: 4コメさん 2022/03/13 18:59:17 通報 非表示

>>1
どっちも好きだけどユンギです!


7: 1コメさん 「BTSユンギ」派2022/03/14 21:26:00 通報 非表示

>>4
なるなるほど


3: 3コメさん 2022/03/12 10:18:08 通報 非表示

シュチムペンだからどっちも好き❤️


5: 5コメさん 2022/03/13 23:51:09 通報 非表示

選べない💦


6: 6コメさん 2022/03/14 21:24:31 通報 非表示

>>5
分かる、、


8: 8コメさん 2022/03/14 23:11:35 通報 非表示

どっちとか決めれません。

はっきり言って私はテギ強めのオルペンです。

でも、armyなら昔の苦しみを知ってるはずです。

アイドルは顔を比べられるものと言われますが、BTSは人間性がいいんです。

それをわかってください。゚(゚´Д`゚)゚。


9: 1コメさん 「BTSユンギ」派2022/03/15 21:41:39 通報 非表示

>>8
えと、それって、私に言ってる?

だったら、一応言っとくけど、顔じゃなくて、どっちの方が好き?って、どっちが推しか、つまり、どっちの方が好きが大きいか、というのを聞きたくて、作りました。ってことで。


10: 10コメさん 「BTSユンギ」派2022/03/24 18:22:08 通報 非表示

久しぶりにユンギ見たけど可愛いがすぎる。天使。猫ちゃん…


11: 11コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/27 15:30:56 通報 非表示

なんでみんなこんなことするの?悲しい😢でも私はジミンペンです


13: 1コメさん 「BTSユンギ」派2022/03/30 07:54:08 通報 非表示

>>11
えと、9見てくれた?


12: 12コメさん 「BTSユンギ」派 2022/03/30 00:57:43 通報 非表示

ジミンちゃんもめっちゃ好きだけどユンギ推しなのでほんとにジミンちゃんすみませ💦


14: 14コメさん 2022/04/30 00:50:40 通報 非表示

どっちも派🙋‍♀️です💕


15: 3コメさん 2022/05/27 18:30:51 通報 非表示

>>14
同じく


16: 16コメさん 「BTSジミン」派2022/06/09 22:42:20 通報 非表示

オルペンだから無理(≧∇≦)bいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


17: 17コメさん 2022/06/10 10:37:30 通報 非表示

決められない


18: 17コメさん 2022/06/10 10:37:46 通報 非表示

決められない!!よぉぉぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する