深夜のハッシュタグ事件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 深夜 ハッシュタグ事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 23:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私が変にハッシュタグを打ってしまったせいでここまで呟きが荒れてすいませんでした


2: papyrus @megarovania2022/01/25 23:15:00 通報 非表示

>>1
アンタが謝ることはないぜ。

でも、荒らしに飢えてるヤツらにとってはご馳走のタグだったな


>>2
でも元は休みをくださいって言うタグが原因だったので


7: papyrus @megarovania2022/01/25 23:22:18 通報 非表示

>>3
後々「休んでろ勘違…」のタグを作ったヤツだが、休みくださいタグでつぶやいてたけど、そんな素振りは見えなかったぜ。


>>7
ほんとだ


4: ゆー。 @aimukaraage 2022/01/25 23:18:16 通報 非表示

>>1
大丈夫ですよ!あの人のせいですから()


>>4
あの人?あやちん?


10: ゆー。 @aimukaraage 2022/01/25 23:27:12 通報 非表示

>>5
主にね


>>4
でも元を辿れば自分なので


8: ゆー。 @aimukaraage 2022/01/25 23:25:06 通報 非表示

>>6
まぁ、、、気にしないでください!

民度警察さんは休みをくださいとつぶやいただけじゃないですか!


>>8
その呟きが原因なので


12: #Hina_* @hinattti 2022/01/25 23:28:54 通報 非表示

>>11
なんかごめんなさい・・・増やして・・・(今更


>>12
大丈夫ですよ


14: #Hina_* @hinattti 2022/01/25 23:33:26 通報 非表示

>>13
めんどくさいタグは無視しときます・・


>>14
お願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆