人前で生理の話をされるのは気になる?別になんとも思わない?

人前で生理の話をされるの 気になる
気になる

55(63%)
人前で生理の話をされるの 別になんとも思わない
別になんとも思わない

31(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気になる 別になんとも思わな.. 人前で生理の話をさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 13:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「気になる」派 2022/01/26 13:11:43 通報 非表示

公の場とかならちょっと気になるかな・・


2: 2コメさん 「気になる」派 2022/01/26 13:17:20 通報 非表示

こないだ、男子が私の友達に「今日生理〜w?」って聞いてた! そう言うやつうざい


8: 8コメさん 2023/12/07 19:09:37 通報 非表示

>>2
ね。からかうとかマジウザい。


3: 3コメさん 「気になる」派 2022/03/28 17:49:30 通報 非表示

4月から小6なのに初経きてない。みんなきてる。羨ましい


7: 5コメさん 「気になる」派 2022/06/02 22:09:04 通報 非表示

>>3
なんでマイナス押されてるんだろうね


4: 4コメさん 2022/03/28 17:53:58 通報 非表示

私、生理

三浦悟楼

5: 5コメさん 「気になる」派 2022/05/06 23:49:41 通報 非表示

この前友達と喋っててそうしたら他の子と生理の話し始めて私生理来てないから仲間はずれにされた感じだった


画像・吹き出し