家族の黒歴史or武勇伝教えてください!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族 黒歴史or武勇伝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 19:21:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2022/01/26 19:25:44 通報 非表示

武勇伝 兄・高い山から落ちてまさかの無傷

武勇伝 父・車に15メートルほど吹っ飛ばされて頭蓋骨骨折・中学の頃タバコ吸って校長室呼ばれておじいちゃんにワンパンされた☆・駅のホームの階段から落ちて口を四針縫う

ですかねwお父さんがめっちゃ多いです!!w


2: mio777 @mio777 2022/03/13 09:51:43 通報 非表示

母が前、新幹線に乗っているときにトイレに財布を置き忘れてwwアナウンスで危うく住所全部ばれるところでした(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆