ざっつだぁん☆見ない方がいいと思う衝撃的な私の秘密を一つ言っちゃいまぁす。

4 2022/01/27 16:39

こんにちは。こちらに来られた人は、覚悟をしてください。

言っちゃうと、腐男女子以外はやめた方がいいと思います。

この時点でお気づきですか?

もうすぐやめるからこそ言いますが、私、腐女子なんですよ。

お金なくて本とかは買えないけど、試し読みなどは見てます。(よくpixiv漁ってます...)

っということで!腐男女子の方コメントしてくれたら!2月1日まで!語りましょう!

以上、好きな絵資産が腐が好きな人だと気づいて私も言おうかな...と思い言った女、東藍生と夢霊でした!

(BLも百合も行けます、)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざっつだぁん 衝撃的 秘密 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 16:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



間違えたから修正して上げなおしたんで、お手数ですがコメントはこっちでしてほしいです。

https://tohyotalk.com/question/269684


画像・吹き出し