IVEウォニョンはかわいい?ふつう?

IVEウォニョン かわいい
かわいい

118(56%)
IVEウォニョン ふつう
ふつう

90(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ふつう IVEウォニョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/27 17:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2022/01/27 17:30:06 通報 非表示

異常にかわよき


2: 2コメさん 「かわいい」派 2022/01/27 17:33:56 通報 非表示

>>1
それな


6: 6コメさん 「かわいい」派2023/01/02 20:43:43 通報 非表示

可愛いくてスタイル抜群


7: 7コメさん 2023/02/05 15:50:17 通報 非表示

ウォニョン可愛いっていうか自分可愛いって思ってるようにしか見えないのはきのせいかな?

でも、実際可愛いけどね


8: 8コメさん 「かわいい」派2023/11/19 20:50:50 通報 非表示

>>7
かわいいって思ってると思います!てかアイドルで自分のことかわいいって思ってなかったらアイドルやってないと思います!


9: 9コメさん 「かわいい」派2023/11/19 20:54:42 通報 非表示

他のメンバーも可愛いけど他のメンバーとは何か違う感じが可愛い。アンニュイ(?)で柔らか(?)な感じがもう本当に最高。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する