IVEウォニョンは顔いじった?いじってない?

IVEウォニョン 顔いじった
顔いじった

66(82%)
IVEウォニョン いじってない
いじってない

14(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔いじった いじってない IVEウォニョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/16 13:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/16 13:58:27 通報 非表示

主はどっちにしろ可愛いと思ってます


2: 2コメさん 「顔いじった」派 2022/04/16 14:02:19 通報 非表示

目とかやったのかな?って思ってるけど可愛いから全然OKだし、整形するのは別に悪いことじゃないしね笑笑


3: 3コメさん 「顔いじった」派 2022/04/16 14:09:23 通報 非表示

いじったと思う。

もとから可愛いのにもったいないって思うけど、どっちみち可愛い💕

ウォニョン 整形

4: 3コメさん 「顔いじった」派 2022/04/16 14:10:19 通報 非表示

>>3
ネットでは、目を整形したって噂。整形は悪いことじゃない。


5: 5コメさん 「顔いじった」派 2022/04/16 18:26:38 通報 非表示

整形は悪いことじゃないけど…

流石にやりすぎ…IZ*ONEの頃が可愛かった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する