プロ野球で一番好きなチームは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




146: 146コメさん 「阪神タイガース」派2024/10/20 22:01:33通報 非表示

藤川阪神ガンバ!!


147: 147コメさん 2024/10/27 17:42:41通報 非表示

だから日本ハムファイターズ西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズでしょう!


148: 148コメさん 「DeNAベイスターズ」派2024/10/28 22:27:39通報 非表示

と阪神タイガース


149: 149コメさん 「福岡ソフトバンクホークス」派2024/10/29 22:52:43通報 非表示

外道の2球団が上位wwwwwww


150: 150コメさん 「読売ジャイアンツ」派 2024/10/29 22:53:51通報 非表示

巨人しか勝たん!岡本和真推しです


151: 151コメさん 「読売ジャイアンツ」派2026/01/20 01:44:56通報 非表示

普通に考えて一番歴史が長くて、一番強い球団を好きになるのはごく自然な流れだと思うよ。

俺には巨人以外のチームにファンがいる事自体理解に苦しむ。

他球団ファンでも巨人の選手ならばよし。

そうでなく、ただ純粋に巨人を侮辱するようなゴミカス人間は全員くたばれ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で