胡蝶しのぶと甘露寺みつりはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
そうですか。てっきり怒ってらっしゃるかと思って( ^ω^)・・・許してもらえて良かったです(*^▽^*)わざわざコメント返してくれてありがとうございます(^^♪
>>7
いえいえ(●´ω`●)
そもそも私が勝手にいったことなんであなたは大丈夫ですよ。同じトピックがあっても投票するのは自分次第なんで。
>>19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうですよね(#^.^#)密璃ちゃんは可愛くて、しのぶさんは、美しいでよね(*^▽^*)
しのぶちゃんも蜜璃ちゃんも、本当に2人とも、美人で可愛くて強くてしかも柱で性格も良くて声も素敵で技も綺麗で顔面偏差値超高くてどちらもほんっっっとうに大好きだけど、しのぶちゃんかなあ!すっごい迷った!

