❥︎イェリンちゃん,かわい

7 2022/01/28 09:16

アイコンはずっとイェリンちゃんにしてるよ

イェリンちゃんパクる人増えてる~

マジでやめて,真似しないで。まんまアイコン同じにしてるのムカつく

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イェリンちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 09:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいっ


>>1
私もゆあに便乗((

アイコンイェリンちゃんにしてみた~
便乗嫌だったら言ってね?すぐ変える


>>2
修正履歴気にしないで。

ごめん,変えてもらっていいー?ごめんごめん!マジでごめんって🙏💧💧

ごめんぇぇん!!!!!!


>>3
わかった~

変えるね~

その代わり、イェリンちゃん以外のおすすめのアイコン画像教えてほしい(


>>4
さかなミトンで検索!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する