【緊急生放送】いれいす全国ツアー宮城公演 開催中止について。 いれりす絶対見て。

6 2022/01/28 15:04

わこにきです、、、、

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

〜ないくんへ〜

リーダーというとても重い立場で、一番頑張ったよね。

りうくんとは赤組でお兄ちゃんのような存在で、一番ショックだよね。

でも皆をまとめていたよね。

お仕事もしている中、いれいすのアニメや、歌ってみたを編集や、録音したり、

頑張っていたよね。これからも活動頑張って下さい!

〜他のメンバーさんへ〜

いれいすの以心伝心大好きです。

僕は、いれいすがいるから、心から頑張ろう思えました。

悠くんは、皆のアニキで、りうくんと「ぴよにき」として、

活動頑張ってたよね。

こんな、可愛くて、かっこよくて、さいきょーないれいすがだいすしです!

これからも、活動頑張って下さい!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ

はい、、

ということで、、、

りうらくんの体調の回復わ第一に願っています。

名古屋公演出来るかな、、、、?

#いれいすを全力で支えるぞ

でつぶやいてねー!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急生放送 いす全国ツアー宮城.. りす絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 15:04:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りうちゃんの体調が悪化しませんように


りうらくんが無事だと願います、、、、、


3: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/01/28 15:16:10 通報 非表示

りうくんの回復を願います


4: 4コメさん 2022/01/28 17:33:14 通報 非表示

りうちゃんが無事な事をいのります。


5: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/28 17:42:11 通報 非表示

>>4
ほんとにそれなです。


りうちゃん早く治って欲しいなぁ〜

りうちゃんもそうだし、いれいすメンバー全員無理だけはせずに活動してほしいな...()


7: 海風 @umikaze1773 2022/01/29 11:10:25 通報 非表示

りうら…大丈夫かな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する