【緊急生放送】いれいす全国ツアー名古屋公演 開催中止について

4 2022/02/02 13:37

(´;ω;`)

東京、大阪公演出来るかな、、

りうら君おかえり!

もう「ただいま」って言った時に「おかえりぃぃ!(´;ω;`)」

って返しました!

最後の方?微笑まし過ぎました。

りうら君!頑張れ〜!

#いれいすを全力で支えるぞ

#軽率にいれいすを推せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急生放送 いす全国ツアー名古..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 13:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私、聞いてて、そこで、おかえりいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。って泣きながら言いましたwいれいすおせえええええええ!いれいすも頑張ってるので、私も頑張りたいと思いました!


りうらくん帰ってきたよ〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

まじで心配だったもん、、、、、

本当にりうらくんお帰り〜〜〜!!!!!!


3: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/02 14:03:13 通報 非表示

最後の悠くんがまろの真似して「ば、ば、、もいいや」

ってなってたとこ可愛すぎた!ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する