おいでよスイちの海(

9 2022/01/28 16:38

ボイチャンゴ

リスナーだけでよろみ

歌うかもしれないし歌わないかもしれない(?)

〜17:30まで!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おいで スイちの海

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 16:38:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぼいちゃんご(


>>1
おいでませー(


>>3
ごめん、終わってた🤗


ぼいぼいちゃぁ((


>>2
をうをう((


>>4
いぇいいぇいいぇー((


あれさ、一番最初に仲良しこよしって言っちゃうw


てか部屋の片付けしなきゃって思ってたのにスイチがボイチャするからw


まあスイチの声が聞けるからいいけど


わしもすいちのボイチャのために友達を捨てて早く帰ってきた((((


>>11
友情よりスイチw


>>12
友達とはいつでも話せるし((


>>14
そうそうw


よし、今からマリオ・ツーの部屋の片付け作戦を開始する。


ずっとベッドの上でゴロゴロしてたら頭痛くなった


スイチの録音する様子を一生懸命きいとく


恥ずかしがってるすいちかわいいw


>>23
なーw


>>24
あっ時間が

ごろごろだ((


>>28
やったー(?)w


>>24
かわいすぎるよね


>>26
うんうん((


あっ俺から僕に変わった


さっき親フラだった


いますわよおおおおお


>>35
いたあああああ


>>37
いるよおおおおおおお


>>38
わあああああああ


>>40
だああああああああ


>>41
がああああああああ


>>42
づああああああああああ


>>43
ごああああああああああ


>>45
ぶああああああああああああああ


>>46
ぐああああああああああああああ


>>47
むああああああああああああああ


>>48
つかれたw((((


>>50
お疲れ様ですw


>>52
お疲れましたw


>>54
お茶どうぞ((


>>56
ありがとうございます


>>57
こぼさないように気をつけてね((


>>59
あっもうすでにこぼした後なんだが...


頭痛いけどさすがに片付けを始めないと塾の時間になってしまう


可愛いですね。

100点満点((


描く描く描く(((


>>49
僕も一回挑戦したけどむずすぎたw


すいちのコテキャどんなんやっけ((


>>58
この子描けばいーのぉおおおおおお???(((


片付けしてたら消しゴム多すぎてこまっちゃうw


おけおけぇ


消しゴム6こあるw学校用のぞいてw


おっしゃ今から描く((


>>67
うむ((


おけえええ


塾のためぬけるぜ


きっとそんなすすにはできんと思うから待っててねー((


72: shimanii @shima_071026 2022/01/28 17:27:35 通報 非表示

課題だるい。


おけおけー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する