ツイステのチョコエッグ買ったお

4 2022/01/28 17:37

人生初のチョコエッグかもしれん。一つだけ買ってみました。イキってかぶりついたら硬くて割れなかったのでフォークで強行突破。やっと割るとまた紫?色のカプセルが。開けたら組み立て式で首と胴体がバラバラに出てきました。(最初ぶっ壊したのかとおもて焦った😓)

リドル君の寮服出てきてくれました so cute(^^o)

寮長のそれぞれ制服、寮服があって一つシークレットがあるらしいです。(グリムか学園長か??わからん)

背景は某鼠王国ストアでプーさんの筆箱買った時に謎に貰ったツイステ冊子ですね。(チョコは美味しくいただきました(゚∀゚)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ チョコエッグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 17:37:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する