シヴァさんは攻め?受け?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
やっぱりシヴァさんは攻めやよな!!!腐男子としてもw
シヴァの一言も↓
俺って攻めだよね??
>>20
BL(男同士の恋愛)の話の中で受けと攻めは
受け:男女カップルで言う女側(抱かれる側)
攻め:男女カップルで言う男側(抱く側)
です!
語彙力ないごめん
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

