未玲亜ちゃんの詞に曲を。作曲しました!

6 2022/01/28 22:12

https://writening.net/page?Lugsvz

↑歌詞です

とーと民の未玲亜ちゃん@Girls2_minakureの日記にて私、夕里に作曲頼んでくれたので、作曲しました!出来栄えやいかに…。

これは1番のみの動画です。2番とラストは一緒に歌って投稿します。

遅くなってごめんね!といっても約15日前の1月16日から作曲スタートしました!実際は、初日に1番と2番のBメロ?までは出来てまして…それから平日はテス勉のため作曲せずで、その週の土曜の22日にサビの作曲終了。

で、今週の火曜かな?25日くらいに作曲終了して今に至ります((全然作曲してない日多いわw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲亜ちゃん 作曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 22:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 22:14:47 通報 非表示

@Girls2_minakure 聴いてみてね!


最高すぎて何も言えない


え、最高すぎる

自分が書いた歌詞がこんなに最高になるなんて感動😭

夕里ちゃんありがとう‼️


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 22:51:21 通報 非表示

>>3
ありがとう〜😭嬉しすぎる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する